10 | 2009/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンデミック! 

とうとう私にまでインフルエンザに感染してしまいました。

高熱で撃沈です・・・・・・・・

明日のononoさんとのツアーも行けません。



ついていない・・・・・・


それでは寝ます。
スポンサーサイト

またまた落車・・・・そそ・そんなぁ~~ 

今日は人間ドックでしたので、当初から休み予定でしたので、結局今週は1日しか働いていない事になります。

で、昨日のことなのですが、娘のインフルエンザが息子にも感染した。

病院へ行くと熱の上がり始めなので、検査しても出ないため見切りでリネンザの投与となりました。

そして、私といえば会社帰りにまたまた落車してしまいました・・・・・・


続きを読む

ROCK SHOX REBA-SL 29erのストロークアップ 

今日も出勤停止のため自宅待機。

遊びにいけるわけではなく、気になっていた事をしました。

それは、Sala mamasitaにつけているROCK SHOX REBA-SLのストロークアップすることです。

これまで、グリムや王滝、さまざまな林道ツーリングをしてきて下りが大好きな私にとっては80mmストロークでは若干物足りないと感じていました。

王滝やグリムのレース中なんかでは、無理をするので、底打ちすることもありましたし、ウォッシュボードに突っ込むとバイクが暴れ倒します。

幸いこのREBAは固定ストロークではなく、80⇒100mmへストロークアップできるので、早速やってみました。




091125-1.jpg

初めてREBAをバラスのですが、恐らくRECONと構造がほぼ同じだろうと思いばらしてみましたが、ほぼ同じでした。

続きを読む

カブが大変身 

実は昨日、山吹MTBに行く前に娘が調子を崩した・・・・・・

体温を測ると39℃の発熱。 

ママが病院へ連れて行くとのことで、男たちは山吹へ出かけました。

診断結果は、ご察しの通りA型インフルエンザ陽性⇒この時期なので新型であろうとのこと


なので、私は同居家族の発症なので出勤停止で休み。


自分自身の調子は悪くないのに会社を休むには気が引けて仕方が無い。

ま~休み明けが怖いが、会社の方針に従いました。


で、今回は先週末にいじったカブの事をアップします。









091124-1.jpg

先週にベトナムのカブパーツを扱うアウトスタンディングというお店から注文していた物が届いていました。



続きを読む

山吹MTBチャレンジフェスタ2009 

091123-01.jpg

先週の週間天気予報は雨という最悪の予報でしたが、前日になりお天気という予報に代わったので、早起きして「第16回 山吹MTBチャレンジフェスタ2009」にロキと2人で参加してきました。

今朝は霧が出ていて、雲が覆っていますが、予報は晴れ!

時期にお天道様が出てくることでしょう~ (^∀^)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。