07 | 2010/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茄子 

100831.jpg

今日で夏休みは終わりますね!

ほんま、やっとや~


で、先週末にレンタルしておいた「茄子 スーツケースの渡り鳥」をみんなでみました。
(ちょと遅いですが・・・・)


いや~難しい自転車を上手く、面白く書けていました。


マンガ好きのフーコたんも面白かったっと言っていました。

また、エンディングも清志郎の「自転車ショー歌」で、自転車乗りには最高でした。




こんなん見たら、峠でもがきたくなってしまいますね!


でも、クーラーの効いた部屋から出たとたん・・・・・「アカ~ン」・・・・・暑い・・・・・





1作目の「アンダルシアの茄子」も見てみたいな~♪

スポンサーサイト

カヌーなのに飛び込み大会に 

100829-1.jpg

今日は夏休み最後のイベントでありますカヌー遊びするために木津川へ行ってきました。

そんなに頑張らないので、ゆっくり起きて車で朝ごはんを食べながら移動しました。


でも今日もお天気が良すぎる。  


暑い・・・・こんな時は水遊びが一番ですね!

自転車なんて乗ってられねぇ~~ そんな奴の気がしれん!!  







うそ。(^^;)
続きを読む

グリム練1週間前 

100828-1.jpg

今日はブログ仲間とグリム練に行ってきました。

そう、来週は本番なので最後の練習になりそうです。

今回は、RED!さんとめたノボルさんがグリムのPに集まりましました。



続きを読む

出張続きの中での楽しみ 

今週は出張続きでした。

月曜日・・・・神戸
火曜日・・・・東京
水曜日・・・・東京
木曜日・・・・東京~静岡
金曜日・・・・ようやく内勤(滋賀)

で、こんな出張続きの中でも楽しみはありました!!!




続きを読む

少しだけテストライド 

100822-1.jpg

昨日の午後なんですが、テストライドに行ってきました。

コースは、石部から阿星林道~アセボ峠です。

先ずは、自宅から石部までの平地走行での感想は・・・・・・


う~~~~ん、ピナレロと比べると、細かな振動が尻、手のひらに来ません!

なんか中に浮いた感じです。      やっぱ、良いです。



さすが、ロングライド用に設計されたカーボンフレームですね。

また、フォークとシートステーに配されたゼルツのお陰か?



で、阿星林道の入り口の長寿寺に到着しました。

お寺では地蔵盆の準備をいていました。





続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。