05 | 2011/06 | 07

 


グリム練だが・・・疲れた 

110626-1.jpg

今日も朝はゆっくり目に起きて、10時から出撃しました。

ロードで出かけたかったけど、昨日乗ったSalsa mamasitaが玄関に置きっぱなしだったので、これで出かけることにました。

どこに行こうかとまた考えた挙句、グリムへ自走で行くことにしました。




しかし、今日は風が強く、往路は登りで向かい風・・・・・・

70分も掛けてグリムへ到着しました。


自走できたのは失敗しました。

この暑さも加わって、この時点で体力が激減状態・・・・・(-。-;)




ま、気合を入れ直して、コースへ突入!!!



続きを読む

もう、アツアツ・・・・十二坊探検 

110625-01.jpg

今日は天気予報では今一でしたが、これが外れてとっても良いお天気でしたね~

昨夜は鼻炎の薬を飲んだので早起きができませんでしたが、10時ごろからSalsa mamasitaでスタートしました。




ま、良昼過ぎまでなので、どうしようかと思いましたが、近場では十二坊の新しい林道の調査しようと思い、十二坊へ向けてGO!!




続きを読む

雨でNG 

なんか週末になると狙ったように雨になりますね・・・・・

今日は仕方がないので、ロキのココロボ用のロボットe-ガジェットの改造をしました。

改造はディスプレイの移動とボールセンサーを大型のパルス信号が受信できるボールキャッチャーに換装しました。


それと、先週に引き続きモンハンで『狩り』をしてました。








110618.jpg

クエストでドスジャギィ(こいつ↑)を討伐してから、フィールドに出まくり。

目の敵のように追いかけ回されます。


討伐できなくもないが、時間がかかるので面倒だ。



ま、それでも面白いですね。




明日もお天気が良くない感じですが、ココロボがあるので丁度良かったかな??




しかし、段々体力がなくなって行く感じがするんですが・・・・・


大丈夫かな??? (-。-;)


久しぶりの十二坊縦断 

110617.jpg

昨日まで東京出張で、今日は滋賀勤務でした。

今朝は路面はかなりウェットで走りづらかったけど、帰るときはドライで走りやすかったですね。


そんで、久しぶりに十二坊詣でを行ってきました。

今日の退社は早かったので、十二坊を縦断して竜王IC経由で帰宅しました。


でも十二坊林道は雨の水が溜まっていたり、枯れ枝が散乱してロードでは多少苦になるところが多々ありましたが、楽しく走れました。




しかし、週末のお天気はよくないので、合間を見て少しでも走れたら・・・・・と思うのであります。



梅雨は明けてほしいけど、明けるとめっちゃ暑くなるんやろうなぁ~




これが無いとできん! 

110605-1.jpg

昨日、ライフで入手て来たものは、このジョウゴ。

¥296でした。

何に使うのかと言うと・・・・・





続きを読む
