11 | 2011/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日の行事 

111231.jpg

今日は大晦日です。

一昨日、昨日と遊んだので、今日はしっかりと掃除をしました。

ハイエースの洗車と自転車部屋の掃除を主に行いました。

その甲斐あって、車はピカピカ、部屋はきれいになりました。


そして、大晦日の行事として、各自転車のサイクルコンピューターのオドメーターをリセットしました。


今年一年間走った距離順で連ねます。



KHS Club2000   1643km

SPECIALIZED ROUBEX   1316km

Salsa MAMASITA  517km

GF Suger 293    308km

-------------------------------------------------
合計             3784km


あ~っ、今年は全然走っていませんでした。

今年は出張が多かったので、その分トレーニングできなった・・・・・仕方がないのですが。


来年は、もっともっと走れるように頑張りたいと思います。


今年、皆さんとご一緒出来たことが、とても嬉しかった!


それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





スポンサーサイト

今年最後のライド:MTBで暗峠~矢田丘陵 

111230-1.jpg

本日は、めたノボルさんの帯びかけで、今年最後のライドとして、MTBで暗峠~矢田丘陵を走ってきました。

で、頭ったメンバーは、ホスト役のめたノボルさん、ひろさん、RED!さん、シカオカさん、私の6名です。


滋賀を出発するときは、雪が降っており、不安な気分でしたが、奈良はとってもお天気がいい!!
(ラッキー!!)


先ずは、めたさん家に車をデポして、めたさんの車に5台のMTBを積んで、暗峠のピークまで登っていき、その後、我々は大阪側へ降りて、暗峠を登ります。(こちらの方が激坂)

で、めたさんは車を自宅に置きに戻り、奈良側から暗峠を登り、ピークで合流する計画です。


さすがに5台積載した車は、圧巻ですね!




続きを読む

滋賀・京都自転車ブロガーの忘年会 

111229-1.jpg

今日は滋賀と京都の自転車ブロガーの忘年会でした。

場所は王将。

10名のブロガーが集い。乾杯~♪





続きを読む

私も、この冬の走りのために! 

111228-1.jpg

私もこの冬を走りきるために、パールイズミのウインドブレークジャケットBL-3500を導入しました。

今までもウエムラパーツオリジナルのU-Spiritのウインドブレークジャージを着ていましたが、Mサイズでしたがでかかったので、買い直しました。

多分USのMサイズだったんですね~


しかし、パールのは日本のサイズなので、ピッタリでした。




続きを読む

冬の通勤ライドに向けて 

111227-1.jpg

ま~、ホンマに寒くなってきましたね~

今朝の通勤は降雪のため、車で通勤しました。

しかし、降っていたのは我が家の周辺だけ・・・・・・

でも、2月にピナレロをお釈迦にしてしまったので、もう無理はできません。


なので、この冬の通勤ライド用にK2 Big Shipにシクロタイヤをはめて来年から通勤マシンとします。

KHS Club2000は冬眠させます。

やはり、ロードで凍結路面はNGでした・・・・・・




続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。