05 | 2012/06 | 07

お引越し 

120630-1.jpg

とうとう引っ越しの当日となりました。

9時過ぎに引越し業者が来て、1時間ほどで積み込みが完了しました。

で、一番手こずったのは、シュガー293の梱包でした。

これだけは別のラックに入れて運ぶそうです。

傷はともかく、ホイールの変形だけが一番の心配です。


それと、買い物につかう折りたたみ自転車(中国製粗悪品)も持っていきました。

ま、取られても問題ないしね~


夕方、滋賀を出発して、今夜は高崎のホテルに泊まります。




あ~っ、来る時が来たって感じです。




アトラスにアパートを目的地として登録したところ、直線距離で296kmでした。

直線なら結構近いのね。



では、皆さん行ってきます。($・・)))/








輪行袋に入れてみた 


とうとう明日は引越しです。

今日は細々したものを整理するために休みを取りました。

そして、先日入手した輪行袋にバイクを入れてみました。



120629-1.jpg

この輪行袋は逆さまにして収納するタイプなので、逆さまに向けてタイヤをはずします。






続きを読む

最後に・・・・ 

120628-1.jpg

今日は滋賀での最後の仕事になりました。

そして、ハイエースは群馬へ陸送するために業者へ引き取られて行きました。

走り去るハイエースの後ろ姿を見ているとやっぱり辛い・・・・









120628-2.jpg

職場でお世話になった方々に挨拶をして回ったらかなり時間が過ぎました。

帰りは、ハイエースに積んできたKHSに乗って最後に十二坊に登ってきました。



しばらくはここへも来れんなぁ~~~~~



輪行袋 

昨日は群馬へ行ってきて、新居を決めてきました。

場所は高崎市内ですが、最寄りの駅は高崎駅から一つ東京へ戻った倉賀野駅になります。

駅から1km弱離れていますが、アパート自体は結構綺麗でしたので決めました。

1階と2階両方選べたのですが、1階は階段に近く、階段に窓があるので2階にしました。

ま~、自転車を担ぐのはちょっと不便ですが、階段はストレートなので(2階建てアパート)問題ないでしょう。




そして、これからは公共交通手段での帰省が多くなるので、輪行袋とカセットカバーを買いました。

サイクルベースあさひオリジナル『POCHITT』の製品です。



120627-1.jpg







続きを読む

引越し準備 

120623-1.jpg

今日は新生活に向けて家電製品を買いに回りました。

ブロガーにとってPCは必需品。

資金がないので家にあるデスクトップPCをもっていこうかと思っていましたが、群馬では1Rか1Kの部屋にしようと思っているので、小さいほうがいい。

バイク2台持っていくし!

なので、我がままで言ってノートPCを買いました。

ここはあまり贅沢は言えないので、一番安いレノボにしました。

実質2.3諭吉でしたが、PCも安くなったもんだねぇ~



続きを読む