08 | 2012/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が来る前に 

今日は赤城山ヒルクライムが開催されたのですが、台風の影響を受けずに終了したようですね。

見に行こうと思っていたのですが、やっぱり、早起きできずに撃沈しました。


台風の影響で、今日は駄目かと思っていましたが、予想外に大丈夫そうだったので、F-20Rを連れ出してポタってきました。






続きを読む
スポンサーサイト

F-20Rで赤城ヒルクライム 

120929-1.jpg

今日は明日開催される赤城山ヒルクライムの前日です。

赤城山HCは前日に受付と車検が行われます。

また、その会場ではイベント開催されているのですが、その中で13時にヒルクライム攻略説明があるとのことで、この時間に合わせてF-20Rで会場へ向かいました。

会場にはサイクルショップ、メーカーのブースで安売りしていましたが、これ!って言うものがなく何も買いませんでした。

そして13時攻略について説明が始まりました。

内容的にはやっぱり具体的な手はなく、HCは1に筋力、2にスタミナってことだな・・・・・・

今日明日にどうにかなるものではないと自分で思いました。








続きを読む

SDA王滝の参加賞 

120923-1.jpg

今日の群馬は1日中雨で家で過ごしていました。




ところで今年の王滝の参加賞は例年通りのTシャツです。

そのデザインはご覧のようにいつもとはちょっと違います。


これなら普段でも気兼ねなく着れそうだ。


しかし・・・・・







続きを読む

赤城山タイムアタック 

今日は赤城山のタイムアタックをしてきました。

そう、来週は赤城山ヒルクライムが行われます(私はエントリーできませんでした)ので、自分の実力がどのくらいか試してみました。

でも、先週の王滝の疲れが十分に抜けていなかったので早起きできず、お昼ごはんを食べてから出撃しました。

明日は雨模様やし・・・・・・






続きを読む

プロの写真in王滝 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。