09 | 2013/10 | 11

今日も赤城山の鳥居峠 

131027-1.jpg

今日も最後のスタンプラリーするために赤城山へ登ってきました。

今回はいつものルートじゃなく、鳥居峠を登りました。

しかし、序盤は快適に登ってましたが、展望台のあたりからタレてしまって、登れるか?って思うぐらいしんどかった~


鳥居峠には今なきケーブルカーの山頂駅があり、雰囲気がいいです。

ちょっと気分的に復活します。

ここで、スタンプゲット!





続きを読む
スポンサーサイト

パールのグローブ 

131026-1.jpg

新しくフルフィンガーのグローブを入手しました。

今回はパールイズミのものにしました。

これまでのフルフィンガーのグローブはスペシャのものを使っていました。

スペシャのBGグローブはパッドの良さにあります。


131026-2.jpg

でも、このパールのグローブもスペシャにも劣らないパッドが仕込まれています。

親指の又部分と手のひらの下部にしっかりと付いています。

かなりいい感じです。


しかし、急に寒くなってきたので、出番する期間が少ないかな??





赤城山スタンプラリー 

131014-1.jpg

赤城山では、来年の赤城山ヒルクライムの優先エントリー権をもらえるスタンプラリーが行われており、期間が今月一杯なのである。

来年のエントリーを楽にしたいため、天気もいいことだし、このスタンプラリーに参加することにしました。


また、先日きたサングラスの具合をみるにも丁度いいし!




続きを読む

ロードシューズも買っちゃた! 

131013-1.jpg

先日、タキザワでロードシューズの特売があるとのメールが来ていたので、お店へ行った来ました。

そこで、試しばきして問題なかったので、勢い余って買ってしましました。

ディアドラ スプリンター2と言うモデルで、値段は¥4980なんです。

ま~予備のシューズとして持っていてもいい値段ですよね~


カラーは白、黒、白赤の3種類ありましたが、白赤をチョイスしました。



続きを読む

NEW サングラス 

131012-1.jpg

二重生活をしている私は、群馬と滋賀とで自転車に乗るためにもう一つサングラスが欲しいと思っていました。

そんな時に赤城ヒルクライムの会場で出店していた福井のサングラスメーカーでこれをみて即注文したものが今日到着しました。






続きを読む