10 | 2016/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲賀~伊賀のトレール 

161120-1.jpg

チーム狼輪メンバーで甲賀~伊賀のトレールを走ろうと決めたのは昨年の忘年会。

いや~開催までに11ヶ月かかりましたが、ようやく走ることが出来ました。

詳しい道はよく把握できてませんので画像で想像してください。



続きを読む
スポンサーサイト

トゥデイの修理 

161119-1.jpg

先日、娘が庭にスクーターを入れる時にアクセルを回しすぎて写真の後ろの塀に激突してフロントフェンダーを前面パネルを破壊してしました。

ネットでサードパーティの外装5点セットがあったので、娘の聞いてみると「信用ならん!」ということと、純正のフェンダー+パネルが同じ価格なので純正のほうが良いというので、ナカキホンダで注文しました。

ま、ネットのものは色合いが違ったり、いらんパーツもあるので、これでOKかと自分でも思いました。

早速当該パーツとフロントタイヤを外して装着です。





続きを読む

161106 あいの土山マラソン ハーフに参戦 

161106-1.jpg

161106-2.jpg


第30回あいの土山マラソンに参加してきました。

今回はアニバーサリー大会なんですが、そんな感じはせませんでしたが・・・・

今回のマラソン大会への出場は、会社で「マッチランニングクラブ」が発足したので、私の事業所では土山マラソンに参加しよう!

ってなり、自転車乗りの私も当然の参加となりました。

なので、人生初のマラソン大会! 記録より完走が目的で、もちろんハーフの21kmです。

やっぱ、10月に出張で練習できなくて、最後の2kmで失速してしまいました。

マラソンはやっぱそんなにココロに来るものが少なかったです。

ま~20kmは軽く走れるぐらいにはなりたいな~と思ったぐらいでした。

来年もクラブで参加するんならまた練習しなくてはならんな~


マラソンの内容は動画でまとめてみました。



やっぱ、ゴール後に靴を脱ぐ時に足が攣りました。

めちゃめちゃ痛かったよぉ~~~






ハンドルアップ! 

161104-1.jpg

KLX125のハンドルポジションなんだが、シッティング時には問題ないが、スタンディングの時はハンドルが低く感じていた。

ハンドルの高さはMTBと比較すると高いのだが、ステップの位置が前よりなのが原因と思われる。

そこで、ハンドルの高さを上げるためにスペーサーを入手しました。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。