08 | 2017/09 | 10

V-ストローム250に乗ってきたぞ! 

170902-1.jpg

今日はスズキの試乗会へ行ってきました!

試乗会へ行く目的は表題にありますようにV-ストローム250に乗るためです。

会場は鈴鹿ツインサーキットです。

えっ、サーキット走れるの?

期待満々です。


でも今朝は早起きができずに遅めのスタートでした・・・・・・

1号線を名古屋方面へ走らせていると、鈴鹿峠手前で坂下峠の状態が見たくなって寄り道してみました。

坂下峠、予想以上に荒れていました。

写真の場所からOFFロードなんですが、いきなり突っ込んで行くことを躊躇する状態です。

少し下見をして行ける?と思って突っ込みましたが、100m行ったところでかなり不安(転落の危険)が出てきたので引き返してきました。

やっぱ、MTBで来ないと行けんなぁ~。



続きを読む
