09 | 2017/10 | 11

心機一転 

090513-1

皆さん、こんばんわ~~~

今回、心機一転してブログをお引越ししました。

以前まで使っていたブログにやや不都合が生じたのと、もう少し違った形式のブログを試してみたかったこともあり変更しました。

お手数ですが、リンク・お気に入りの変更をお願いします。


また、ハンドルネームも 「赤ちゃり」に変更しますので、以前のハンドルネームは使わないようにお願いしますね。

お会いした時は以前のままで呼んでもらっても結構です。


それでは、新しくなったブログでもよろしくお願いします!!




PS このブログの容量が一杯になったら今まで使っていたブログに戻る予定ですので、閉鎖はし無いつもりです。


スポンサーサイト

コメント

No title

赤ちゃりさん、

新ブログ開設おめでとうございます。

事情は了解いたしました。

今後はこちらにお邪魔しますのでヨロシクです!

祝、ブログ開設!

それでは、こちらのほうで「赤ちゃり」さんの楽しい記事を拝見させて頂きます~。

祝 開設

引き続きヨロシクです~。
字が大きくって見やすいテンプレートですね
 

了解しました!

リンク変更しておきます。
この画像は丹波北部林道ですね。
いつになったらいけるやら、仕事が多忙な毎日です(笑)。
ただし、給料はあがりません(泣)。

No title

こんばんわ。
お引っ越しおめでとうございます。
また、楽しい記事と写真を楽しみにしてま~す。(^^

祝!赤ちゃりちゃーん

あなじてには白ちゃりさんがいたど~
ツーリングまた行こな(^0^)/

ほんで文字がデカイな。そんなに歳とってへんど。
年寄やけど(^_^;)

No title

ポップなblogですね~!
bookmarkしておきました
また遊びに来ますね!

リンク削除

これからはお気に入りから入るね!
私のブログからはこのHPはリンク削除しました。

今後とも宜しく

短ステムさん
こちらでもよろしくお願いします!

alilaiさん
新生、赤ちゃりでもよろしくお願いします。

16年選手さん
かなり大きな字なんですよね~。 たまたま選んだテンプレートがこれだったんで・・・・・(^^;)
使い方が今ひとつ分らないので、暫くこのままでやってみます。

ononoさん
面倒をお掛けしましたが、今後ともよろしくお願いします。

millionさん
お手数をお掛けしました。 お店には一度も行った事がないのでいつかお邪魔させていただきますね!

村パパさん
これはね、年寄り向け・・・(^^;) じゃなく、タマタマです。
また、引きずり回してくださいね!

carvinistさん
先日はお世話になりました。 来週のビワイチ、検討しますね!
こちらでも宜しくです。

開設おめでとう!

赤ちゃりさん、NEWブログへの引越しおめでとうございます。
ブックマーク変更して、また寄せてもらいます。

お引越しおめでとうさんです

もとのブログが残っているってことは、ここは別荘?(笑)
29erで張り切って走りましょう!!

新装開店よろしく~

ヤドカリさん
新装開店したNEWブログもよろしくお願いします!
王滝で会えるのを楽しみにしていますね。


ガーデンさん
今年は29erへの転換の年となりそうです。
29erはいいですよね~♪

No title

ブログの訪問者履歴見てどなたかと思って覗いてみればば…。(笑
これを機にリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

よろしくです(^^)

こんにちは
これからも末永くよろしくです(^^)
とりあえずブラウザ(IE)のお気に入りに保存しました~

No title

すこさん
また、MTBでご一緒しましょうね!

パキちゃんさん
お手数をおかけしました。
今後ともNEWブログ共々宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/1-5030bb55