09 | 2017/10 | 11

今年の走り収めと総括 

Image071.jpg

ようやく今年の走り収めにいくことができました。

今日はとっても寒い!!  また強風が吹きつけている。


こんなときロードで出かけても楽しくないので、風の影響が少ないMTBで山を走ることにしました。

場所はと言うと、いつものグリムです。


こんな寒い日に走りに来る人なんて誰も居なかったですね。(^^;)
Image073.jpg

写真は普通のデジカメではサイズが大きすぎるので、携帯カメラで撮影しましたので画像悪いですね・・・・

なので、よくお空が見えませんが、今にも雪が降りそうな雲行きです。







Image074.jpg

それから、町道沿いに走る道に以前から倒木が倒れています。

どうにかならんもんかなぁ~

のこぎりじゃ切れんし・・・・・

オフシーズンに入るのでこのままでしょうね。



今年の走り収めはグリムのコースを1時間ほど走って終了です。






今年の総括をして見ましょう。


Image080.jpg


今年はなんと言ってもこの2台に尽きますね!

3月にハイエース スーパーロング ベースの ANNEX STREET SL が納車されたとこですね!


それと2台目の29erとなるSalsa mamasita を組んだことです。




091221-2.jpg

スペイシーが廃車になって、新たに我が家にやってきたホンダ スーパーカブ 90です。

ノーマル状態の中古ですが、我が家に来てから現在までにこのように変貌しました。





090830-1.jpg

そうそう、ロキのMTBもMARINの新車(フレーム)になりましたね。

26インチのフルサイズのMTBに乗れるようになり、結構速くなりましたね!!!


今年は4台の新車が我が家に来たんですね~~



レース、イベント、お出かけ関連では・・・・

1月 シクロスロス

4月 伊吹ドライブウェイヒルクライム

5月 ディズニーリゾートキャラバン


090811-07.jpg

8月 六呂師高原へキャンプにいきました。

でも、ブヨ攻撃で後が大変だった思い出が一番心に残っています。





090906-10.jpg

9月 グリムMTBでは大怪我?しましたね・・・・・・





090920-19.jpg

同じく9月 SDA王滝は無事に完走しました。

29erのロングライドの威力を実感しました。




091011-1.jpg

10月 はじめて海釣りへ連れて行ってやりました。




091123-11.jpg

11月 ロキと山吹MTBに参加して、初めてロキが自力で完走できました!!





091212-2.jpg

11月 鉄人28号、大きかったぜ!



Image084.jpg


12月 長年使い続けたDELLのPCがつぶれて、年末に急遽買い換えてたGatewayのPCです。

WINDOWS7搭載でサクサク動いて気持ちいいです。







今年はストラーダの皆様と遊んで頂きましたね!


090628-11

山本山トレールを案内頂きました。


091004-18.jpg

柳生トレールを案内頂きました。


091018-05.jpg

山城トレールをご案内頂きました。





総括としましては、今年は新しい乗り物がやってきましたが、怪我が多かった年になりました。

後厄の私にとって、前厄・本厄で何もなかったのでまとまってやった来たようでしたが、これだけで済んでよかったと思います。

もう少しで2009年は終わりますが、来年2010年はどのような年になるのでしょうかねぇ~


今年、お世話になった皆様ありがとうございました。

来年も遊んでやってくださいね!! (^∀^)/~



【本年の走行距離】

29er 787km

ロード 1680km

通勤号 1896km      計 4363km 

  

コメント

Re: 今年の走り収めと総括

来年も遊んでね~
良いお年を!

Re: 今年の走り収めと総括

新車4台なんてすごすぎです。いい年でしたね~。よいお年を!

Re: 今年の走り収めと総括

何かと物入りの2009年でしたね
でも新車だらけはうらやましい~
来年・・・あっ、年越えちゃった(汗)
今年もよろしくお願いします

Re: 今年の走り収めと総括

17年選手さん
今年もよろしくお願いします。


ガーデンさん
新しい乗り物が増えましたが、ケガ等が多かったのでマイナス面も多い年でしたね。

パキちゃんさん
年末から出費がかさみいろいろと大変でしたが、無事に年の瀬を超えることができました。
本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/106-91d4af9b