10 | 2017/11 | 12

あけましておめでとう1ございます。 

100101.jpg

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


今年は正月早々から良いお天気となり、一年の門出にはふさわしい幕開けとなりましたね!

でも、めっちゃ寒いですね~



我が家は、只今帰省中で滋賀よりちょっぴり暖かい夜を過ごしています。



年始から食っちゃ寝をして、脂肪を蓄えています・・・・・・・・(^^;)




今回の帰省は早々に切り上げて滋賀へ戻りますが、早めに走り初めを行いたいと思っています。



1月の希望が丘のシクロクロスの参戦はできそうにありませんが、野洲川大会にはできれば参戦したいと思っています。



今から皆さんと顔を合せできる日を楽しみにしています!!


早く暖かくなるといいですね~~♪



皆様、よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

コメント

Re: あけましておめでとう1ございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私はすでに走り初めを済ませましたわ。

で、「おめでとう」と「ございます」の間の「1」は何でしょう?

それと「壊れた~~」の記事のコメント「名前いれて~」は私でした。すんません。

Re: あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。
ことしも是非あちらへこちらへとご一緒したいものです。

ことしも良い年になりますように!

Re: あけましておめでとう1ございます。

今年はケガに注意して(でもコケるのは仕方ないけど)楽しくバイクライフしましょうね。今年もよろしくでおます。

Re: あけましておめでとう1ございます。

あけましておめでとうございます
今年はお互い怪我が無いように楽しみましょう
そして一度ご一緒しましょう

Re: あけましておめでとう1ございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年こそはお山ご一緒させて下さいね。

Re: あけましておめでとう1ございます。

昨年は一緒に走れませんでしたが今年は是非是非ご一緒しましょう。
暖かくなってからの再開を楽しみにしています。(寒いのはあかんわぁ(笑)

Re: あけましておめでとう1ございます。

めたノボルさん
あはは~1は何か間違って入ったようですね~(^^;)
今年も怪我をしないようにMTBを楽しみましょうね!

HOTASさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年も寅田メンバーさんと一緒に走りたいと思いますので、よろしくお願いします!!

ガーデンさん
去年は怪我が多かったので、今年は羽目を外さず慎重な走りを心がけたいと思います。
本年もよろしく。

パキちゃんさん
お互いに怪我をしないように、MTBライフを楽しみましょうね!

ひろさん
今年こそは湖西のトレールをご案内してくださいね!
よろしく~

KINTAさん
そういえば去年はご一緒できていませんでしたね。
(虎姫がキャンセルになりましたからね・・・・)
本年もお手柔らかにお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/107-e1027caf