09 | 2017/10 | 11

スキーキャラバンの準備 

100115-1.jpg

我が家のハイエースベースのキャンカーは前車のJB-500と比べると格段に断熱性が劣ります。

バンコンの冷えの原因は面積の多い窓ガラスからの放熱が一番多いことです。

そこで、キャンカー御用達のアイズのマルチシェードを入手しました。



写真はフロントの3点セット(フロントウインド、運転席、助手席)です。





100115-2.jpg

お次は、リヤの7点セット(リヤ側面6点とリヤウインドウ)です。


これだけで3人の諭吉さんと一葉さんと結構高価です。









100115-3.jpg

フロントの内側です。


100115-4.jpg

リヤの内側です。



ご覧のように、専用設計なので窓に隙間なくぴったりと張り付きます。

裏側は起毛した造りなので、断熱効果は高そうだ!


これで、スキーキャンプも大丈夫でしょう!




って、行く日はまだ決まってないけど・・・・・・雪はめっちゃあるのに・・・・・







コメント

Re: スキーキャラバンの準備

うおっ、ホントにぴったり!
次回、泊めてもらう日が楽しみでんな~。9月が待ち遠しいってか。

Re: スキーキャラバンの準備

ガーデンさん
王滝では目隠し代わりに役立ちますよん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/114-8246894c