08 | 2017/09 | 10

桜咲く 

100116-7.jpg

我が家にもようやく春がやってきました。

これまで一生懸命に勉強して、県立の中高一貫校に無事に合格することができました。

私はロキの送迎があったので、発表の瞬間を見られませんでしたけど、発表の掲示に時間には間に合いました。

ママによると発表後、フーコは涙を溜めて喜んだそうです。




100116-2.jpg

そして、午後から願掛けした「太郎坊」さんへお礼参りしてきました。

さすがに人はほとんどいませんでしたね。








100116-3.jpg

そして、今夜は合格祝勝会!!

近江八幡の「毛利志満」へステーキを食べにいきました!







100116-4.jpg

メインのサーロインステーキはご覧のように霜降りで美味しそうです。

しかも分厚いです。









100116-5.jpg

目の前で焼いてくれ、ワインをかけて火を付けました!

ロキがビビって固まっていました。(^^)








100116-6.jpg

お味は・・・・・・サイコーの一言でした。

ロキのこの顔をみてもらえはわかると思います。






今日は家族で幸せな1日でした!!!  (^∀^)v
スポンサーサイト

コメント

Re: 桜咲く

合格おめでとうございます。

さてうちの長男も受験。どうなることやら。。。

Re: 桜咲く

おめでとうございます。
羨ましい~。

我が子は普通の階段を昇ってます。それでも安心できないのは私だけ…?

Re: 桜咲く

合格おめでとうございます

素敵な一日でしたね

これからも益々飛躍されることをお祈りします

Re: 桜咲く

合格おめでとうございます

春の便りっていいものですね! 私も今日ようやくロードに初乗りでした。

Re: 桜咲く

ひろさん
ありがとうございます。
ひろさん家も頑張れ~~~!

RED!さん
ありがとうございます。
お姉ちゃんは行けたけど、ロキはダメでしょう。

パキちゃんさん
ありがとうございます。
これがあったからこそ、ご馳走がいただけたのですから!

niwa-chanさん
ようやく安心できる日々が送れるようになりました。
今日の私は・・・・・・でした。

Re: 桜咲く

おめでとーございまーす。フーコちゃん、すばらしい!
どんどん子供たちは大きくなっていきますねー。おねえちゃんのがんばりを見て、ロキくんもがんばっちゃう??

Re: 桜咲く

ガーデンさん
ありがとうございます。
そう、成長は早いですね~~~
なんか手元からだんだん離れていく感じです・・・・
ま、ともかく人生の階段をひとつ登りました。

Re: 桜咲く

祝、祝、祝!
おめでとうございます~。
それで今年の初詣は、勝負運をもらいに太郎坊さんにお参りしたんですね。
これで安心してお父ちゃんも遊べますね。(笑)

Re: 桜咲く

ちょっと見ない間に大きくなったんだね。(写真でだけど)
フーコちゃん、おめでとう(^0^)/

チャリ通学できるんかな?
女の子は登下校時も心配だし気を付けてね。

Re: 桜咲く

alialiさん
ありがとうございます。
ご察しの通り、勝負運のないフーコに運を授かるために太郎坊さんにお願いに行ったんですよ。
その甲斐あってか、合格することができました。
やっぱ、効き目があるのかな~?(^^)

村パパさん
子供って成長は早いもんですね~
フーコは電車通学になるのですよ。
父ちゃん頑張って働いて定期券買ってやらんと行けなくなっちゃいました・・・・(^^;)

Re: 桜咲く

合格おめでとう。
私の息子も3月まで受験モードです。父は遊んでいますが・・・。
フーコちゃんの運を分けて~。

Re: 桜咲く

ononoさん
ありがとうございます。
私もこれから遊びモードにはいりますよ~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/115-063eebab