09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


またまたハイエースのグレードアップ 

100205-1.jpg

今日は吹雪でとても荒れた日でしたねぇ~~~

こんな日は自転車に乗れません・・・・・・と言いわけつつ・・・・・



またまた車用品を手に入れました。










100205-2.jpg

ご覧のようにメッキのフロントグリルです。


ハイエースDXのフロントグリルはシルバー塗装で安っぽく見えます。


そこでヤフオクでまたまた激安で入手しました。


今回はヤフーのポイントで送料分にあて、グリルのみで2野口かからず手に入れました。


探せばあるもんなんですねぇ~~~




そして雪の合間にちゃちゃっと装着しました。









100205-3.jpg

一応   使用前











100205-4.jpg

そして・・・・・使用後



ご覧のように、ゴージャスになりましたね!!


費用対効果はあったと思うのは自己満足か???  (^^)




でもこの雪、明日はどうなるかな???


雪ならMTBで十二坊へでも繰り出そうかな???








スポンサーサイト

コメント

Re: またまたハイエースのグレードアップ

最近、ハイエースいじりにはまっておられますねぇ~。
それにしてもたくさんの雪が今も降ってます。これだけ降ると十二坊も走っては上れなさそう。
それとも押し上げて、下りを楽しむのかな。。。

Re: またまたハイエースのグレードアップ

いや~着々とグレードUPしてますね~。
次はドアミラーかな?(メッキの)

十二坊付近に住んでる私ですが、この雪で気持ちは撃沈です。
先ずは自宅の雪かきからです。

Re: またまたハイエースのグレードアップ

alilaiさん
あはは~ 
次点者ネタがないので仕方がないですねぇ~
日曜日も買い物に連れてけと依頼がきたので、十二坊はおじゃんになりました。

RED!さん
おお~メッキパーツは欲しいけど、実はドアミラーよりフェンダーミラーの方が好きなんですよ。
だって、視認性は抜群ですからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/120-ea0e104f

