09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


落選・・・・・ 

爆発的人気レースとなった伊吹山ドライブウェイヒルクライムレースですが、1日で定員オーバーとなってしまいました。

出遅れた私はキャンセル待ちに応募しましたが、敢え無く落選通知が本日届きました・・・・(T_T)



今年はシクロクロス、伊吹HCと出れず終いとなりました。



あ~こーなったらエントリー費で自転車パーツでも買うたろか??




と、スネています・・・・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

Re: 落選・・・・・

はは、私のところにも同じくキャンセル待ち落選メールが来ましたよ~。
うーん、すっきりしませんな。。。

Re: 落選・・・・・

あら~、それは残念。なら、5王行く?

Re: 落選・・・・・

alialiさん
仲間がいてよかったですぅ~~~~~
私だけ落選だったらショックですからね!

ガーデンさん
5王かぁ~~~~これもありかな??

Re: 落選・・・・・

残念でしたねぇ
いま、ついうっかりと「拍手」のアイコンをクリックしてしまったようです。(_ _)ゴメン
落選を喜んでいるわけではありません、間違えただけですのであしからず・・・。

去年や一昨年とちがって、ご近所さんたちが何人も出場できなくて残念です。

Re: 落選・・・・・

じょーじさん
いや~そうですよね。
地元の滋賀県民には優先的にエントリーさせて欲しいものですね!!
レース頑張ってくださいね!
それと、ジャージ忘れないようにね!!(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/122-701772bc

