05 | 2017/06 | 07

ウエパー仮店舗で買い物 

100228-1.jpg

今日は大阪へ帰って、お見舞いに行ってきました。

で、ただ帰るだけではつまらないので、先日火事となったウエパーの仮店舗でお買いものをしてきました。


仮店舗は、本店舗から少し行ったところにあります。

入店するとやはり焦げ臭がします・・・・・・

仮店舗で汚れものを特価で販売しているためです。

少し焦げたウエアやシューズはパッケージがなくなったパーツなどなど・・・・・

やはり心が痛みます。


ウエパーに早く元に戻ってほしいものです!


100228-2.jpg

買ってきたものは、まずはXTRのシフトケーブル。

パッケージはありませんが、シリコンコーティングのケーブルが¥250です。

これは買い! と思い2個ゲット。








100228-3.jpg

お次は、そんなに特価じゃないけど、ロード用のタイヤ、Panaracer CLOSERです。

ピナレロのタイヤはかなり使っていたので、今年こそは変えようと思っていましたが、なにぶん資金が少ないので、軽くて安いタイヤとなるとこのCLOCERになっちゃいました。

1本¥2500で200gなのでコストパフォーマンスは高いですよね!!








100228-4.jpg

最後に、TOPEAKのロード用ポンプ、ポケットマスターブラスターを買いました。

今、ロードに使っているスペシャのポンプはバルブのロックが甘いので少しずれると漏れます。

なので、ロックの付いている安いポンプを買いました。




その他、汚れものが安くなっていたので、欲しいものは沢山ありましたが、これで打ち止めです。



いや~~~ついつい無理をしそうになりました・・・・・・(>。<)
スポンサーサイト

コメント

Re: ウエパー仮店舗で買い物

そのケーブルは私が手にとってたヤツやん。
ウエアー類はちょっと臭いが気になりますが、外箱が無い程度の商品は、じゅうぶん使えますよね。

Re: ウエパー仮店舗で買い物

めたノボルさん
ええ~触ったんですか!
見るところは一緒なんですね~(^^)
そそ、十分使えますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/129-7738a1b8