09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


またまた宇都宮 

今週も宇都宮へ出張してきました。

で、今回の秘密のケンミンショーは・・・・
100318-2.jpg

そう、栃木名物の「レモン牛乳」です。

味は結構甘く、例えて言えば、レモン味のソフトクリームを溶かした感じです。



また、レモン牛乳シリーズには・・・・・・




100318-1.jpg

ヨーグルトタイプもあります。

こちらは甘酸っぱくておいしかったです。

また、キャラメルなどなどとバリエーション豊かでした。



しかし、もう宇都宮の出張はこれで終了ですので、これにて宇都宮グルメも終了しました。




何回行っても、宇都宮は遠い!! (>_<)

スポンサーサイト

コメント

Re: またまた宇都宮

東京より東は遠いですよね~。おつかれさんでした。
ところで、明日はロードバイクで若狭湾の実家をめざします。12時から1時ごろには琵琶湖岸を走っている予定です。順調に行けるといいなあ。

Re: またまた宇都宮

出張先でのご当地グルメって楽しみですよね。
私は宮城出張の予定がありそうなので、そん時はレポしますね。

Re: またまた宇都宮

ガーデンさん
無事に到着しまたか?
昨日はお天気サイコーでしたね。
ブログでのレポ、よろしく。

めたノボル
宮城ですか。
これまたとおいですね~
頑張って仕事してきてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/139-c9020704

