05 | 2017/06 | 07

ロードで十二坊(午前) 

100327-1.jpg


今週末は忙しいです。

でも、少しでも走りたい!

時間的に今日の午前中しか時間がないので、近場を走ってきました。





100327-2.jpg


なので、早起きしたかったのですが、寒さに負けてしまった・・・・・・


でも、走りたいので、1時間ほどのコースである十二坊参りすることにしました。

久しぶりの十二坊林道は長雨と強風のためか、崩落している個所がありました。










100327-3.jpg

今日はお天気は良かったのですが、気温が低かったですね。

走り始めは寒かったですが、十二坊を登っているときは汗が出てきました。


やはり春ですね!


さすがに下りは寒いのでウインドブレーカーを羽織って帰宅しました。


ローラー台で1時間漕ぐより、表で走る方が楽しいですよね~♪




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/143-45fe13f0