09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


BBQだぁ~~ 

100410-1.jpg

今日はお天気が良く、絶好のお花見日和!(自転車日和とも言うが・・・・・・)

ま、ともかくお花見へ行ってきました。

場所はどこにしようかと思案して、結局日野川ダムにしました。

有名な場所はBBQできないし、人も多いですよね~

でも、こんなマイナーなところでは人が少なくこんなベストポジションも確保できちゃうんですよね~♪








100410-2.jpg

上を見上げると青いお空にきれいな桜です。

この辺の桜の見所は今週末でしょうね~~~~ もう満開です。

来週あたりは海津大崎が見ごろを迎えるのではないでしょうか??










100410-3.jpg

しかし、我が家は「花より団子」ならぬ「花よりお肉」なんですね~ (^^;)

腹が減っていたせいもあり、焼けた肉はすぐに無くなってしまいました・・・・・・・











100410-4.jpg


食べ終わった後は、やはり遊びになります。

なぁ~んにもなくても遊べちゃうんですね。

また、地元の子供たちと直ぐに仲良くなり、遊んでしました。













100410-5.jpg


今日はお天気が良く、お腹一杯になって、穏やかな一日でした。







あ~~~~自転車にも乗りたかったなぁ~~~~









スポンサーサイト

コメント

Re: BBQだぁ~~

よろしいですなぁ。花とお肉。私んちもそろそろGWのBBQ計画を立てねば。ここってGWでも大丈夫?

Re: BBQだぁ~~

めたさん
あはは~ここはなぁ~んにもないのでいつでもOKかと思います。
それとグリムも近いのでBBQのあとはMTBで遊ぶのもOKよ~ん。
あ、初めからグリムでBBQしても良いかも~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/153-bd7b696d

