06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


NEWシューズ 

100513-1.jpg

久しぶりにNEWシューズをてに入れました。

これまではシマノのシューズばかりでしたが、先日alialiさんに頂いたロードシューズはadidasでした。

で、今度はパールイズミのシューズにしてみました。









100513-2.jpg

シューズはMTB用のシューズです。

これまで履いていたシマノのMTBシューズはカーボンソールでしたが、硬くて歩きにはかなり不向きで、しかも岩場では直ぐにスリップします。

そこで、買い換えたいと思っていたところヤフオクで格安で入手しました。(6夏目)









100513-3.jpg

ソールはナイロンソールでカーボンより少しは歩きやすいかな??

また、ソール先端にはゴムが貼り付けられているので、岩場でのグリップも良さそうです。

また、つま先にはスパイクが装着できるので、土でのグリップも良さそうです。


ちょっと気になった点は、アッパーがかなり薄いことです。

寒い時期には辛そうです。




しかし、色合いは黒で地味ですが、性能と値段を考慮するとお買い得だったと思います。



これからのシーズンで活躍させます。

スポンサーサイト

コメント

Re: NEWシューズ

おっ、6夏目さんは安いですね~。これで滝つぼに落ちない?(笑)

Re: NEWシューズ

ガーデンさん
落ちるときは、落ちる・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/175-cf046e66

