07 | 2017/08 | 09

運動会 

100529.jpg

今日は小学校の最後の運動会でした。

PTA役員をしているので、昨日から会社を休んで、準備をしました。

昨日は風が強くて寒かったけど、今日はお天気が良く、それほど暑くなく運動会には良いお天気でした。









リレーや100m走は結果が出ませんでしたが、運動会のメインイベントとなる組み体操もロキは頑張っていました。


無事に運動会も終了し、我々役員は後片付けに追われました。




日焼けもして、疲れた1日でした。







スポンサーサイト

コメント

Re: 運動会

お疲れ様でした
最後の運動会で組み体操見るとグッとこみ上げてくるものがありますね~
ちなみにうちのこの小学校は9月が運動会です

Re: 運動会

運動会っていうと秋のイメージが強かったんですが今は(地域によって?)、まちまちなんですね。
それにしてもPTA役員は、大変だぁ~。

Re: 運動会

パキちゃんさん
うちの小学校くらいですよ、5月にやるのは。
これで、我が家の最後の運動会になりました。

alialiさん
PTAの役員はたいへんですね!
これで最後の恩返しできます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/185-d83eef83