fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ユニクロのシャツ 

100607.jpg

17年選手さんのブログをみて、ユニクロから自転車メーカーとコラボしてシャツを出したのを知りました。


昨日、家内と子供たちがユニクロに行ったので、走っている時に携帯がなりました。


「売ってるけどどれにする? 赤はジェイミス、青はジャイアント、黒はピナレロやけど・・・」


当然、ピナレロ乗りの一人としては、迷わずピナレロを指定。


買ってきてくれました。



早速、本日着ました。


素材はサイクルジャージと同じく、速乾性素材で通気性抜群!

通勤号がピナレロでないのが残念だが、カッコイイですね。


できれば、バックポケットもあれば・・・・Tシャツだから仕方がないですね。



スポンサーサイト



コメント

Re: ユニクロのシャツ

おお。これ昨日見たよ。さすがメジャーどころは違うなぁ。。。と思ってました。私のコラテックは逆立ちしても発売されないだろうから。

Re: ユニクロのシャツ

私も先日探したんですけど見つかりませんでした。ジャイアントのもあるのか…じゃピナレロと2枚買いだなこりゃ(笑)。

Re: ユニクロのシャツ

この記事を読んで、早速ユニクロに行ってきました
でもピナレロは残念ながら売り切れ~
サイズが残ってたのはジャイアイントだけでした
残念~

Re: ユニクロのシャツ

めたさん
そうですね。コラテックやサルサなんかはどうあがいてもユニクロでは作ってくれないでしょうねぇ~

ガーデンさん
そちらにはジャイアントとピナレロがあるので両方OKですね。スペシャとかトレック、キャノンを出せば良いのにね!

パキちゃんさん
我が家は水口のユニクロ行ったらいですが・・・既に完売ですか~
これも自転車ブームなんだからでしょうね~

Re: ユニクロのシャツ

この週末、買いに行ってきます。
ぴろぴろ乗りですから~(爆)

Re: ユニクロのシャツ

見つけましたよ~
出張先のユニクロで~(^^)
さすが都会はちゃうな~
在庫たっぷりでした(笑)

Re: ユニクロのシャツ

RED!さん
無事にGETできることを祈ってます!

パキちゃんさん
GETおめでとうございます?
で、何の柄を入手したか、ブログでUPしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/191-4c87eb1c