09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


梅雨の合間の貴重な晴れ間だったのに・・・ 

100710.jpg

今日はalialiさんとmillionさんのお店に行こうと思っていました・・・・・が・・・・・・

昨日、急に東京への出張となり、行けなくなりました。


出張の場所は舞浜駅近く・・・そう、ディズニーランドの直ぐそば・・・・・


舞浜駅に降りると、回りはリゾートなのに、おっさんはタクシー乗り場へ降りて行きました。



幸い仕事は早く済んだので、とっとと新幹線に乗って帰りました。



帰りの新幹線で確かめたいものがありました。



それは東静岡駅駅のガンダムRX-78-2の立像です。



結局新幹線が速過ぎて、確認でしませんでした。



東静岡駅車がさみしく去って行きました。




あ~あ、自転車乗りたかったなぁ~~~~~



スポンサーサイト

コメント

Re: 梅雨の合間の貴重な晴れ間だったのに・・・

出張ごくろうさまでした。日曜日の朝、そちらはもう降ってますか? こちらはまだなので、ちょっくら走ってきました。

かわちゃんが走れますように!!

Re: 梅雨の合間の貴重な晴れ間だったのに・・・

貴重な晴れ間のお仕事、お疲れ様でした。
次の土曜日は、ウナギツアーだよ~ん。(^_^)/

Re: 梅雨の合間の貴重な晴れ間だったのに・・・

ガーデンさん
今朝はお陰さまで、どうにかOKでしたね!

alialiさん
今のところはOKです。
土曜日はスタミナ貯めましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/201-a25d3960

