05 | 2017/06 | 07

うなぎツーリング 

100717-1.jpg

今日はaliaiさんのお誘いで津へうなぎを食いに行こうツーリングに参加してきました。

7時半に三雲駅に集合しました。

ここで、alialiさん、17年選手さん、ワタルさん、RED!さん、私の5人のローディーが集まりました。









100717-2.jpg

コースはいつものルートをたどって、道の駅あいの土山まで走って休憩。

次に鈴鹿峠の灯篭で休憩しました。


暑さのせい?で思うように体が動かず、この程度の峠でヘロヘロ・・・・・



ま、練習不足でしょう。











100717-3.jpg

鈴鹿峠を下って、道の駅関宿でSORAさんと合流しました。


これで、全メンバーがあつまり、うなぎ屋へ向かいました。








100717-4.jpg

11時にうなぎ屋の「はし屋」に到着して、うな丼w注文しました~

お店はクーラーがきいていて、極楽でした。











100717-5.jpg

うなぎ屋を出た後、折角なので海を見ようと言うことで、うみへ行きました。

連日の大雨で海はすごく濁ってきたなかったです。


そこで、ピナレロ3台が止められたので、団子三兄弟を撮りました。












100717-6.jpg


その後、関宿まで戻り、加太越えをしました。


やっぱ、登りはしんどかったです・・・・・やはり体力不足ですね・・・・・・

それにしても今日は暑すぎ!!

ボトルの水をかぶっても、直ぐに乾いてしまいましたね!












100717-7.jpg

加太越えの後は、下りです。

一気に余野公園へ降りてきました。

追い風も手伝って、巡航スピードが速いのなんの・・・・(^^;)


ここでは、車をデポしているSORAさんとお別れしました。










100717-8.jpg


余野公園でたっぷりと休憩した後は、またもや速い巡航スピードで甲南の六角堂まで移動しました。


甲南にこんなものがあるなて、知らなかった・・・・


見ていて気持ちいい建物でした。




ここでも、たっぷりと休憩をとって三雲まで戻り、解散となりました。



最後に、alialiさんと17年選手さんと3人でaliali峠を登ったあと、皆さんとお別れして帰宅しました。









今日は久しぶりのロングと暑さでかなり応えました・・・・・・


帰宅してシャワーを浴びた後、1時間ほど寝てしまいました。(^^;)





今日は皆さんありがとうございました。  次回もおろしくおねがいします!!







本日の走行距離    146km




スポンサーサイト

コメント

Re: うなぎツーリング

お疲れ様~
「暑かった~」  今日は、この一言ですね
また楽しく、走りに行きましょう

Re: うなぎツーリング

お疲れ様です。
暑かったけど美味しく、楽しいツーリングになりました。
夏の洗礼一発目としては、ちょう良い感じだったかな。
またよろしくです!

Re: うなぎツーリング

17年選手さん
お疲れさまでした。
お話にあった朽木またご案内おねがいしますね~

alialiさん
昨日はかなりきましたね~~
今日は遅くまで寝ていました・・・・・(暑さで起こされた・・・)

Re: うなぎツーリング

遅くなりました。(^_^;)
先日は、ありがとうございました。
色々とお話できて、とても楽しかったです。
また相談に乗って下さい~。
また、よろしくお願いしますー。

Re: うなぎツーリング

ワタルさん
いや~っ、若いっていいですね~
走りを見ていると、力がみなぎっているって感じましました。
若いもんには負けられへんと気だけがありますが、体がついていかん・・・・(^^;)
また、次回もよろしく。

Re: うなぎツーリング

お誘い有難うございます。
初参加で、皆様と楽しく走れたのはかわchanのおかげです。
鰻も旨く、元気100倍でした(^^v

私も練習不足を感じ、週末には練習をしますね(^^
次回のお誘いを心待ちにしています。

Re: うなぎツーリング

RED!さん
こちらこそ、楽しく走れて良かったです。
また、声をお掛けしますので!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/203-f0f4a6df