07 | 2017/08 | 09

お祭り 

100724-1.jpg

今日もとぉ~~~っても暑かったですねぇ~~~~(-。-;)

昨日の出張の疲れがあり、早起きはできませんでした・・・・・・

なので、今朝は暑さで目が覚めました。



しかし、とてつもない日差しで、今日のライドは断念しました。


そして、涼しくなった夕方からお祭りへとお出かけしました。




100724-2.jpg

駅前広場は既にお祭りの屋台で人がたくさんいました。

ま、子供が多かったかな??








100724-3.jpg

で、今回のお目当ては肝試しです。

即席のお化け屋敷で、入場料が¥100なのでお気軽なものです。







100724-4.jpg

入ってみた感想は・・・・・

怖い!っていうより、暗闇からいきなり脅かされるって感じでした。(^^;)

なので、怖がりのフーコもご覧のように笑顔で退場してきました。

ま、これも夏の風物詩で良いもんだとおもいました。










100724-5.jpg

そのあとは、屋台めぐりして、江州音頭の盆踊りを見ていました。



あ~~夏休み!って感じでした。



コメント

Re: お祭り

やはりいかな赤ちゃり氏でも、この暑さには太刀打ちできなんだか。。。
肝試しで文字通り納涼されてたわけですな。これはこれで羨ましい。

Re: お祭り

めたノボルさん
いや~この時期は朝の出発でないと、走ろう!って気分になれませんね。
それと夏とくれば、肝試し!イベントとしてはGOODですね!(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/207-25f3f6b7