05 | 2017/06 | 07

キツネの服 

100727-1.jpg

久々にウエアーを入手しました。

ごらんの印が付いたウエアーですよ~~~



そう、皆さんご存じのMTBer御用達のFOXですね!!


このタグ、ステッカーになっているんですよ。









100727-2.jpg

前はこんな柄です。



やっぱ、MTBerにはFOXのウエアーが一番かっこええと思うのは、私だけか・・・????









100727-3.jpg


後ろは以外にシンプルで、3ポケットデザインです。


カラーはホントは赤が良かったけど、オレンジでも結構いけてます。


ま、背中はハイドレーションバックを背負ったら見えなくなるので、これもいいかな??






サイズはUSサイズのSサイズなんです。

そう、Mサイズだと日本のLサイズ並みなんでうよね~

試着したところ丈はまずまずでしたが、腹回りがどうもロードジャージのようにボディコンなんです・・・・・・・(^^;)


さて、このジャージには唯一の欠点?があります。

それは、前チャックが8分目までしかなく、着るときは被らなければんりません。

いっそのこと半分までしかなかったら諦めもつくのですが、8分チャックを全開にすると殆ど開いている感じなですよね・・・・・

なんでフルジップにしなかったのだろう・・・・・・(-。-;)



ともかく生地はメッシュタイプなので、これからの時期はぴったりと思っています。



ちなみに送料込みで2.5夏目の格安商品でした。



今週末にでも着て、MTBライドでもしようかなぁ~~(^^)



どなたかグリムに来ますかぁ~~??




スポンサーサイト

コメント

Re: キツネの服

お、いいカンジやおまへんか。9王はこれで参戦でっか? 8分チャックのウェア、たしかに着るのも脱ぐのもちょっとムズカシイ(笑)。それにしてもすばらしく安い!!

Re: キツネの服

ウエアー安いっすね~。
私も頑張りましょう♪

今週末、行きたいな~。しかし、土曜の午前中しか空き時間がないです(泣)
来週だと、オールで付き合えるのに。。。

Re: キツネの服

ガーデンさん
そう、8分丈のチャックは使い勝手が悪いのなんの・・・・
値段を考慮すると全然OKです。

RED!さん
安いでしょう~~~
来週末もちょっと考えてみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/209-e6b9982a