05 | 2017/06 | 07

東京・・・・やっと終わった・・・一応 

100730.jpg

この3日間東京へ出張してました。

場所は、これが見えるところです・・・・舞浜の駅には既に家族連れでいっぱいでした。

で、今回の作業は一応終わりましたが、来週も3日間TOKYOに滞在します。



ま、仕事なので仕方がない。



で、ストレス発散します。






明後日の日曜日の暑くない午前中にグリムを走ります。







お暇な方、ご一緒しませんか? (^∀^)/





スポンサーサイト

コメント

Re: 東京・・・・やっと終わった・・・一応

おっ、私も3泊4日の横浜出張から帰ってきたところです。
やっぱり、出張は疲れますねぇ・・・。

Re: 東京・・・・やっと終わった・・・一応

あ~グリム行きたいですがこちらのブログ拝見する前に予定をいれちゃいました。残念

Re: 東京・・・・やっと終わった・・・一応

出張お疲れ様です
僕は月曜日から山口県で~す
日曜日は残念ながら別の用事があり・・・
また次回お誘いください
m(..)m

Re: 東京・・・・やっと終わった・・・一応

alialiさん
枕が違うので、寝つきが悪いですね~
来週も出張なので、また寝不足になります。

ひろさん
またの機会に是非いらしてくださいね!

パキちゃんさん
山口ですか。
私は東の方面が多いです。
またの機会にご一緒しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/210-af5cc90f