08 | 2017/09 | 10

ほんのちょっとの帰省 

昨夜からほんのちょっとだけど、大阪へ帰省しています。

で、今夜夕食後に帰宅します・・・・(^^;)

お盆には予定があるので、その前にお墓参りしたんです。


そのあと、いつものようにウエパーへ行ってきました。

梅田店は大きくて商品がたくさんありますよ!って店員に謂われましたが時間がありませんでした。






で、本題ですが  明日の午前中にグリム練します。



パキちゃんさん、シカオカさん大丈夫ですよね? (^^)



その他の皆さま、お待ちしております。


ゆったり、まったり練習ですので、車載の集合でOKですよん~♪




スポンサーサイト

コメント

Re: ほんのちょっとの帰省

帰省、お疲れ様でした
渋滞は大丈夫でしたか?
僕は実家がすぐ近所なので、しょっちゅう帰ってます(^^)

明日のグリム練、OKです
車載でいきま~す

Re: ほんのちょっとの帰省

パキちゃん
お待ちしております。
遅れたら待っててね~(走っててもいいですよ)
でかい車を下のPに止めていますンですぐに分るかと思いますので、よろしく!

Re: ほんのちょっとの帰省

残念(><;
走りた~~~~い(泣)

Re: ほんのちょっとの帰省

RED!さん
残念ですね・・・次回をお楽しみに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/214-2e00fdd0