10 | 2017/11 | 12

グリップカラーチェンジ 

100810-1.jpg

先日、帰省した時に立ち寄ったウエパーで、グリップを入手してきました。

アンオーソライズドのグリップです。





100810-2.jpg

これまでも、同じアンオーソライズドの黒色のグリップを付けていましたが、ご覧のようにハンドル回りが真っ黒・・・・・・

なんか暗いイメージを払拭したかったので、いま流行りの白で行ってみました。













100810-3.jpg

交換はボルトオンなので直ぐです。

グリップのロックリングはオリジナルおグレーでは明るさが乏しいため、黒についていたゴールドのロックリングに付け替えて装着しました。

この読みは正解でした。

ご覧のようにハンドル回りが明るくなりました。



かなり、良くなったと自画自賛。



こうなってくると、サドルを白にしたくなってきたなぁ~~~~(^^;)





スポンサーサイト

コメント

Re: グリップカラーチェンジ

グリップを交換するだけで、結構イメージが変わりましたね
白のサドル、明るい感じになっていいと思いますよ
僕も白いサドルにしてますが、汚れが気になっちゃって・・・(^^;)

Re: グリップカラーチェンジ

はーい、白いサドルづかいですが、何か?
白いサドル流行りみたいですよ、乗り遅れるな!

そして、すぐ汚れますが、何か?(あはは)

Re: グリップカラーチェンジ

パキちゃんさん
やっぱ、汚れますかぁ~
あんまり良いサドルは買えんかな???

ガーデンさん
純潔な白って、汚れない私にぴったりでしょ?
何か?(^^;)アハァァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/217-fdc9b323