07 | 2017/08 | 09

釣り~釣り~~ 

100817-1.jpg

今日の夕方から近くのいつもの池へロキと釣りに行ってきました。

自転車に釣り道具を積み込んで、ぶらりと5分ほどでこの池に到着!

準備を済ませて釣り糸を垂れる・・・・・・・


・・・・・・・・全然あたりがないな・・・・・・・・・・


去年はフナやらコイが釣れたんだけど・・・・・・・


30分程釣りをしてふと思い出した!


そうや、この池は夏前に水を全部抜いたんや!

せやから魚が全くいないんや~



で、そそくさと道具を仕舞って退散。





100817-2.jpg

で、佐久良川でも行こうか? とロキに聞いてみるとOKの返事でしたので、向かっていると、また、ふと思い出した。

小学校の近くにも池があったな~?

ロキに提案してみると、行ったことがないので行こう!ってなりました。


で、日が暮れるまで釣りました。

ここは入れ食い状態で、こんなにつれました。









100817-3.jpg

釣れたのは全部ブルーギルばかりでしたが、釣れたら楽しいです。

フナやコイはどこへ行ったんや~~~




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/222-02fc295f