05 | 2017/06 | 07

出張続きの中での楽しみ 

今週は出張続きでした。

月曜日・・・・神戸
火曜日・・・・東京
水曜日・・・・東京
木曜日・・・・東京~静岡
金曜日・・・・ようやく内勤(滋賀)

で、こんな出張続きの中でも楽しみはありました!!!




最終日、静岡での出張でしたが、場所は清水港です。

そう、東静岡駅は途中下車なんです。

なので、19時に仕事が終わってからRX-78-2を見に行ってきました。


先日の夏旅行では昼間のガンダムしか見れなかったので、夜のガンダムが見たいと思っていたので、出張中に急に清水港へ行ってくれって言われた時には二つ返事でOKしました。


会場は夜になっても人がいっぱいいました。



100826-1.jpg
ライトアップ中のRX-78-2



100826-2.jpg
再起動直前で照明が落ちます。





100826-3.jpg
再起動すると機体の各所が光だし、ビームサーベルも光りだします!!




100826-4.jpg

後ろ姿もよかった~~~




で、帰宅したのは23時・・・・・・眠かった・・・・・・







コメント

Re: 出張続きの中での楽しみ

出張お疲れ様です
それにしてもハードスケジュールですね
しかもこの暑さ!!
体調管理に気をつけてください
そういや僕も出張(車移動)ばかりで、ただいま夏バテ中・・・
この週末は回復に努めます

Re: 出張続きの中での楽しみ

いやいや~
夜のGが見れたので、大満足な出張でした!
ま、体調を崩しやすくなっているので、お互い注意していきましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/229-06967c31