09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


カヌーなのに飛び込み大会に 

100829-1.jpg

今日は夏休み最後のイベントでありますカヌー遊びするために木津川へ行ってきました。

そんなに頑張らないので、ゆっくり起きて車で朝ごはんを食べながら移動しました。


でも今日もお天気が良すぎる。  


暑い・・・・こんな時は水遊びが一番ですね!

自転車なんて乗ってられねぇ~~ そんな奴の気がしれん!!  







うそ。(^^;)
100829-2.jpg

準備して直ぐに川に入りましたが、子供達はカヌーより飛び込みに夢中です。

小さい岩から段々大きな岩へ移動して3mほどの岩で飛び込みまくりでした。

川の水は流れているので水がぬるくなくて気持ちいいですね!






100829-3.jpg

カヌーは2台持って行きましたが、午前中はママと私で乗っていましたが、午後は結局1台しか乗っていませんでした。

ロキもフーコもこの青色のキウイは一応乗れるようで、なんとか思い通りに操ることができますが、もう1台のトポリノは今一もてあますようでした。







100829-4.jpg

2時過ぎには上がって、後片付けして3時に木津川を後にしました。

帰りは和束のローソンでアイスを買って帰りました。




で、帰宅した私たちは日焼けでヒリヒリぃ~~~で真っ赤です。(^^)



今年も川遊びを満喫しました!



スポンサーサイト

コメント

Re: カヌーなのに飛び込み大会に

ホント、こんなクソ暑い日に自転車で走ってるやつの気が知れません。やっぱ夏は、水遊びを楽しむ季節ですよね。(^^;
私は夏のとどめにレーパンとグローブのあとがさらにくっきり付きましたよ~。(爆)

Re: カヌーなのに飛び込み大会に

今日も暑かったですね~。
何時まで続くの?
こんな時は、自転車整備に限ります!

しかし、3mの高さからの飛び込み根性がついたのでは?
9月まで水遊び行けそうなんで、BBQを兼ねて行きますか?(笑)

Re: カヌーなのに飛び込み大会に

木津川よさそうなところですね。その場所また教えて下さい。

Re: カヌーなのに飛び込み大会に

alialiさん
いや、ホント、暑すぎます。
昨日は半日もいなかったのに日焼けで今も痛いです・・・・(-。-)

RED!さん
しかし、暑すぎですよね~
この分だとグリムの日も猛暑日でしょうね・・・・・辛い!
BQQもいいですね~

ひろさん
ここは笠置のキャンプ場です。笠置駅から直ぐです。
入場料¥300/人ですが・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/231-9f78e55c

