04 | 2017/05 | 06

茄子 

100831.jpg

今日で夏休みは終わりますね!

ほんま、やっとや~


で、先週末にレンタルしておいた「茄子 スーツケースの渡り鳥」をみんなでみました。
(ちょと遅いですが・・・・)


いや~難しい自転車を上手く、面白く書けていました。


マンガ好きのフーコたんも面白かったっと言っていました。

また、エンディングも清志郎の「自転車ショー歌」で、自転車乗りには最高でした。




こんなん見たら、峠でもがきたくなってしまいますね!


でも、クーラーの効いた部屋から出たとたん・・・・・「アカ~ン」・・・・・暑い・・・・・





1作目の「アンダルシアの茄子」も見てみたいな~♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 茄子

1作目も2作目も持ってるよ。(DVD Shrinkでコピーしたやつだけど・・・)
今度、DVDに焼いとこか~。

Re: 茄子

alialiさん
えっ!良いんですか~
宜しくお願いしま~す。(^^)

Re: 茄子

アンダルシアの夏とスーツケースの渡り鳥、DVDに焼き終わったよ~。
さて、いつ渡そうか。再来週くらいにどこかに走りに行くついでなんかどう?

Re: 茄子

僕も1&2、パソコンに入ってますよー(^^)
ワタル的には、1作目の方が面白いと思います。
ラストシーンは力が入りました(^o^)/ ぜひ、ご覧下さい。

Re: 茄子

alialiさん
ありがとうございます!!
さ来週ですね、ちょっと様子見させてください。

ワタルさん
よかったですか! わくわく・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/232-f84a3acc