09 | 2017/10 | 11

明日はグリムMTB 

100904.jpg

あしたはいよいよグリムMTBです。

今日はひとっ走りしようと思っていましたが、疲れと、夏バテとこの暑さ・・・・・・・

負けた・・・・・

昼寝してしまいました。



ま、この期に及んで何をやっても無駄です。



でも、体重をあと1kg減らしたかったな~




やるっきゃない!  



怪我しなうように無理しないで完走しようと思います。






みなさん、明日は宜しくお願いします~♪



スポンサーサイト

コメント

Re: 明日はグリムMTB

がんばって! ケガのないように。それと熱中症も。

Re: 明日はグリムMTB

グリムお疲れ様でした。
暑い暑い一日でしたね。
最後のチアリーディングが疲れを少しね。。。

また遊びに来ますね(^^v

Re: 明日はグリムMTB

ガーデンさん
ありがとうございます。
無事におわりました。

RED!さん
やっぱ、私もチアみておっさんになっていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/234-cfff00ce