04 | 2017/05 | 06

グリムMTBフェスティバル2010 

100905-01.jpg

1日遅れですが、昨日グリムMTBフェスティバル2010に参加してきました。

前回はソロで参加してクラッシュしてしまったので、今回はデュオでの参加です。



今朝は早めに出発して会場へ入りました。 このため駐車場は近い場所止めることができました。


でも、今朝も猛烈にあつい・・・・・


早くメンバーが来てテントを立ててくれないかな~っと我慢して待っていると、ようやく来てくれたので日影ができました。





100905-02.jpg

肝心なレースですが、ジュニア、キッズのレースが終わってから10時に4時間耐久レースが行われます。

我らのチームはデュオのチームで3組の出場です。

No.10 レグルスお達者予備軍

No.11 ジャム赤ちゃり予備軍

No.12 どろネコのウサばらし

スタートはゼッケン順に1~15が最前列・・・・・緊張します。

久々の最前列だったので、スタートでは渋滞に巻き込まれずに、スムーズに走れましたが、アップもしていなかったので、めっちゃしんどかった・・・・・





100905-03.jpg

今回、私とペアを組みました代表さんです。

ジャージカラーも同じでチームって感じでした。

で、ユルユルチームは1周ずつの交代です。






100905-04.jpg

パワフルなお達者予備軍は2周ずつの交代です。

レベルが違うんだな~~





100905-05.jpg

女性のデュオのどろネコチームは男張りの速さで周回を重ねて行きます。

恐るべし・・・・・・・(^^;)






100905-06.jpg

ブログ仲間のチームのRED!さん、めたさん、シカオカさん(パキちゃん)です。

こちらは4人チームなので楽そうだ。

結果はかなりの健闘したようでしたね!





100905-07.jpg

ブログ仲間のストラーダのononoさんも快走いています。

でも、我等のピット前通過時には「遅いぞぉ~~」とヤジが飛びます!

人気者だね!!(^^)








100905-08.jpg

滞りなく無事にレースは終了しました。

結果は・・・・・・・(^^;)


その後、立命館大学チアリーディグの演技があり、おっさんたちは鼻の下をのばして見いっていました。






100905-09.jpg

表彰式では、我ら「お達者予備軍」がデュオ部門で優勝しました。

やっぱ、結果は付いてくるもんですね!




100905-10.jpg


そして、レディース部門で我ら「どろネコ」が優勝しました。

男前隊長曰く、女子には抜かれた覚えはなと言っていたのは間違いないようでした。



最後に抽選会がありましたが、我ら「赤ちゃり」チームには福がありませんでした。




でも、楽しく皆さんと楽しく話ができてレースがで、良い1日となりました。

皆さん、ありがとうございました。



最後に、9月と言うのにこの暑さはなんだ!!



つぶやき・・・・

来年のグリムへはロキを鍛えて、チームメイトとして走らせようかなぁ~???










今回のレースでのおまけ画像

100905-11.jpg

38Kさんの山ガール姿・・・・・どぉ?





100905-12.jpg

ononoさんの頭のトンボ




コメント

Re: グリムMTBフェスティバル2010

お疲れさまでした~。
先日特訓頂いたおかげで、何とか相方の脚引っ張らずに済みました(^^;
コース整備の影響もありますが、試走時よりだいぶ楽しく走れるようになりましたよ。
また遊んでくださいね。

赤トンボ

あ~あ~
幸せの~
トンボが~ 
ほら! 

私の頭に乗っている(笑)


こんなショットはあなたにしか撮れませんやろなぁ。 
しんどいけどマウンテンバイクはおもろいわ。また遊んでね。

Re: グリムMTBフェスティバル2010

グリムMTB、お疲れ様でした
暑いながらも楽しい一日でしたね
ピットにお邪魔しようかと思ってたのですが、娘を引き連れてましたのでなかなかゆっくりお話ができず・・・
キッズではまさかの転倒、しかもかわchanのピット前だったようで・・・
まぁ怪我はたいしたことなく無事完走していますのでご安心を(^^)

また山で遊びましょう

Re: グリムMTBフェスティバル2010

お疲れ様でした~。

終盤になっても変わらずのペースでの走行、さすがです。

もう少しお話ししたかったのですが、一生懸命になりすぎて、ピットにお邪魔出来ませんでした。

また一緒に山遊びお願いします。よろしくです。

Re: グリムMTBフェスティバル2010

グリムお疲れでした。

来年こそは。。。

Re: グリムMTBフェスティバル2010

お疲れ様でした。
さすが、人気者ですね~。かわchan!
一緒に走りたかったですが、後姿を見る事は出来ず(泣)
親父のデレデレ顔、チア応援時は声をかける事が出来ませんでした。
写真撮影の時のかわchanは、表彰台より目立ってたよ。。。

これからも遊んで下さ~~~い(^^v

Re: グリムMTBフェスティバル2010

京おんなさん
恐怖を乗り越えて、楽しく走れるようになったなら立派なMTBerですよ!
ブランクを長くとりすぎないでMTBで山を走って感覚を忘れないようにしてくださいね~

ononoさん
いや~偶然私のトランポに側で休憩しておられるなんて。。。
時間ができましたら、またご一緒させてくださいね!

パキちゃんさん
お譲ちゃん、暑い中だったのでだいぶん疲れたんじゃないでしょうか?
コブつきではウロウロできませんから仕方がないですね!
また、よろしく~

シカオカさん
まだまだ山を走るシーズンが続きますので、里山へ迷走しましょう~

ひろさん
来年はPTA地獄から抜け出せるので、それまで我慢ってところですかね?
暇を見つけて走りましょう~

RED!さん
そうですね。4人いたのに誰もコース上でお会いできませんでしたね。
また、遊びに行きましょう~

Re: グリムMTBフェスティバル2010

スタート最前列は緊張した?(笑)
事前のコース下見、試走会の段取りありがとうございました。
楽しい大会だったし来年も同じチームで参加しましょうね(^0^)/

Re: グリムMTBフェスティバル2010

村パパさん
緊張したって言うより、後ろから速いやつらがバンバンきて接触するのが怖かったです。
レースもいいけど、ゆったりとしたツーリングがいいですね!とくに北部林道なんか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/235-b88faf4c