10 | 2017/11 | 12

パンクに泣いた王滝2010 1/2 

100919-01.jpg

今年も行ってきました!!

 2010セルフディスカバリーアドベンチャー・イン王滝 クリスマウンテンバイク100km


今年の王滝は例年にない事がありました・・・・・




さて、今年もガーデンさん家に寄って、2人で松原公園へ入りました。



100919-02.jpg
  
到着して直ぐに受付するために本部テントへ向かいました。

そしたら、スペシャのブースで見入っているひとがいました。

そう、めたノボルさんでした。

私が止めた場所を教えると、移動するとのことで一旦別れました。


車に戻ると、なんと偶然に隣に止めてたんですね!

全然気付かなかったよ~~~



で、3人でライダーズミーティングへ出席しました。







100919-03.jpg

ミーティングは毎年同じようなので、途中離脱しました。

戻って各々夕食を取って一応食べ終わったころにマヨさんが来ました。

マヨさんはなんとか前日受付に滑り込みしたようでした。


王滝民族4名で、自転車談義で夜を過ごしました。





100919-04.jpg

翌朝4時に起床しました。

何かあんまり寝つけず、眠たいのなんの・・・・・


でも、今年はあんまり練習もできていないが、今日は頑張らなくては!!

しかし、昨日から軽い腰痛が発生している。

やばい・・・・・でも漕げそうなので行ってみてダメだったらリタイヤしようと思いました。



用意万全のガーデンさん、今年はCP2まで走ってくださいね!






100919-05.jpg

こんな状態なので、今年は後ろの方に陣取りました。

でも、後ろにはまだまだ人がいましたね!






100919-06.jpg

ちょっと前にはメタさんがスタンバイです。

今回はトラブルなしで完走してくださいね!



スタート地点で、やまゆきさん、ひろちゃんと固い握手で、完走を誓い合いました。






100919-07.jpg

緊張のないままにスタートしました。

林道入口までガーデンさんと走ろうと思っていましたが、気づけば分れてしまったので、自分のペースで走って行きました。


途中で、メタさん、やまゆきさん、ひろっちゃんと合流しましたが、前へ行ってしまいました・・・・・






100919-08.jpg

CP1までの撮影ポイント①

近くのライダーに撮ってもらいました。


今回の王滝で初めての経験がありました。

それは、20kmも走らないうちに腰痛(筋肉痛)が発生しました。

昨日からの腰痛が原因か、練習不足が原因か分らないが、かなり辛い・・・・・止めたくなってきた・・・・・

でも、足は回るので、行ける所まで行こう!

諦めるもんか!!





100919-09.jpg

少し頑張って・・・・・・

CP1までの撮影ポイント②

この」荒々しい川は、まさしく王滝にきたって感じがします。

お天気はピーカンで気持ちいですが、腰が死ぬほど痛い・・・・・

この分ならリタイヤしようかな・・・・






つづく

コメント

Re: パンクに泣いた王滝2010 1/2

お疲れ様!
無事の帰還、何よりです。でも、よりによって本番当日に腰痛とは辛いですねぇ~。
タイトルから、この後の展開が想像出来るんですが・・・。

Re: パンクに泣いた王滝2010 1/2

お疲れ様でした。
100km!う~んいつ聞いても恐ろしい距離。
いつかは参加してみたいが、怖いなあ。

この続きを読んでから考えることにします。

Re: パンクに泣いた王滝2010 1/2

王滝ライドお疲れ様でした。腰痛はつらいですね。

次の記事楽しみにしております。

Re: パンクに泣いた王滝2010 1/2

alialiさん
あはは~ご想像通かな??
つづきをお楽しみにね!

シカオカさん
100kmは走れますよ!
いつかではなく、来年一緒に出ましょう!

ひろさん
腰痛はまだ痛いです。
続きはご想像通です。

Re: パンクに泣いた王滝2010 1/2

画像で見るに私の脚の細いこと。。。
もっと精進せにゃね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/241-86e318d6