04 | 2017/05 | 06

ロキと初十二坊参り 

100925-1.jpg

お昼過ぎにママとフーコがお出かけしたので、残った男たちは・・・・ポタしていきました。


目的はロキがどこまで十二坊に登れるか試しに行きました。






100925-2.jpg

私の通勤ルートで十二坊を目指します。







100925-3.jpg

大谷林道へ入ったとたん急勾配にロキは閉口しますが、MTBのインナーローでゆっくりと登ってきます。











100925-4.jpg

5回ほど足を着きましたが、一応頂上まで登り切りました。






100925-5.jpg

十二坊からの眺望にロキは感動していました。

これで、ヒルクライムの楽しみを覚えてくれたかな??? (^^)








100925-6.jpg

寒いダウンヒルを終え、最寄りの7-11でアイスを食べました。



次はグリムで特訓かな???





スポンサーサイト

コメント

Re: ロキと初十二坊参り

ロキ君大きくなったね。
足着き5回なら優秀ですね。
来年は親子コンビでグリムMTB参加ですね(^0^)/

Re: ロキと初十二坊参り

ロキ君お疲れ様でした。
いい笑顔してますね~。

ところで、ここを通ってあの距離を通勤?
なるほど、グリムでも王滝でも最後まで笑顔で走ってられる訳だ。
かなわないな~。

Re: ロキと初十二坊参り

やってますね~。ロキくんナイス(ついでにかわちゃんも)。寒いダウンヒルのあとのアイスって…よけいに寒いやんか!(笑)

それにしてもよい景色。秋ですね~。

Re: ロキと初十二坊参り

親子でいいですね~。
我が家も、来年にはライドをしたいな~。

しかし、目標を達成し次なる目標は?
当然、土ですよね~。

Re: ロキと初十二坊参り

村パパさん
久しぶりのMTBだったので、ヒルクライムはこたえたようでした。(^^)
できれば来年のグリムにはメンバーの一人として頑張ってほしいなぁ~と思っていますが、グリムのコースを無難に走ることができない限り無理かなぁ???

シカオカさん
いやいや、ここは会社帰りに上るだけですよ。行には無理してパンクして遅刻したら自転車通勤禁止になっちゃいますよ!

ガーデンさん
あはは~、何食べる?って聞いたら結局アイスを選択したんですよ。肉まんもあったんやけど・・・・

RED!さん
そうですね、彼はグリムと山吹しか知らないので、また色々と連れまわそうかと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/245-d4cdd6f8