05 | 2017/06 | 07

午前中はグリム 

101024-1.jpg

昨日はシクロ仕様のフルリジットバイクでストレスが溜まりまくったので、今日は雨の降らない午前中にグリムへ行ってきました。

当然マシンはSalsa mamasita 29erです。





101024-2.jpg

やっぱり、MTBはグリップも良いし、乗り心地がいいですね~~~

ギア比も軽いのが選べるので、登りも楽ちん!

コースには倒木が1本ありますが、この程度ならひょいと乗り越えられます。






101024-3.jpg

階段もフロントサスがあるので、全然問題ありませんね!

今回はREBAをオーバーホールしてから初めてのライドになります。

懸念されていたオイル漏れもピッタリと無くなり、ダンパーの効きがこれでもか!と言うくらい効いています。

これが新品の時の物か・・・・と思いますた。




お昼過ぎに自宅に戻り、昼食後にバイクを洗車していると雨が降り出しました。


やっぱ、今日はダメやったね~~~




スポンサーサイト

コメント

Re: 午前中はグリム

やっぱりお山はMTBがいちばんでんな~。くもの巣とひっつき虫にやられながら、クマやイノシシの陰におびえながら、どんな坂道でもいきまっせ~。でもハチはかんべん(笑)。

Re: 午前中はグリム

ガーデンさん
王滝で買った鈴が威力を発揮しています。熊さんにあわないように・・・・・
でも、もう少しでハチもいなくなるでしょう!!
それより松茸泥棒と間違えられる方が一番怖かったりしますね。

Re: 午前中はグリム

私も久しぶりに、グリムに走りに行こうかな。
楽しいコース。
行く時、声をかけますので。
その時はヨロシク♪

Re: 午前中はグリム

RED!さん
喜んで!!(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/257-8af6c016