05 | 2017/06 | 07

山吹MTBに参加しませんか? 

101025-1.jpg

今年も11月23日(祝)に京都府井手町で『山吹MTBフェスティバル』が開催されます。

我が家もロキと二人で出場予定です。(既に申込書を送付しました。)


このイベントはレースではなく、MTBイベントで、お弁当がついています。


なので、我が家では『お弁当レース』と呼んでいます。(^^)


そこで、MTBファミリーな皆さん我が家と子供たちと一緒に参加しませんか?

当然山なので完走できないかもしれませんが、お弁当に間に合わなければ軽トラで頂上まで回収してくれますのでご安心してください。

我が家のロキ、フーコも回収されたことがあります。



でも、ロキはもう出たくないとは言わずに、今年も楽しみにしているようです。


詳細は井手町商工会青年部をご覧ください。

井手町商工会



RED!さん、メタさん、如何ですかぁ~???


スポンサーサイト

コメント

Re: 山吹MTBに参加しませんか?

これ面白そうですね
娘を引き連れて行こうかと考えましたが、あいにくこの日は出張が重なっちゃって・・・
来年はチャレンジしてみようかな~

Re: 山吹MTBに参加しませんか?

現在、段取り中です。
連絡しますね。
私一人での参加かな。。。

Re: 山吹MTBに参加しませんか?

パキちゃんさん
あ~、残念ですね! 来年こそはご一緒しましょう~

RED!さん
都合がつけばいいですね!

Re: 山吹MTBに参加しませんか?

調整中。11月ってけっこう多忙なり。

Re: 山吹MTBに参加しませんか?

めたさん
いこうよ~~お子さん釣れて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/258-6d33e2bd