10 | 2017/11 | 12

我が家の地デ鹿化 

101122.jpg

我が家もようやく地デジ化が完了しました。

我が家に来たのはSONY BRAVIAです。

実は地デジTVはもう少し先に変えようと思っていましたが、生憎ブラウン管TV写らなくなってしまったので急遽購入したのであります。

なので予算があまりなくDVD(ブルーレイ)デッキを買う事ができないので、HD内蔵型にしました。

また特価品を2週間前に購入し、昨日納品されました。

サイズは今までのTVラックに入るサイズにしました。



フルスペックじゃないけど、やっぱハイビジョンはきれいですね!


録画も簡単でいいのですが、保存するのに困りますね・・・・・・

来年の夏の棒茄子で買おうかな???





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/268-fc65f942