07 | 2017/08 | 09

やっぱり、黒がいいの・・・・ 

101124-1.jpg

最近カブのレッグガードを再び装着しましたが、最近寒くなったのでそのありがたみが身にしみるようになってきました。

このレッグガードがおじさんぷくてカッコ悪いが、やはり機能性は抜群でした。

ながねんホンダが培って育てたカブは機能性重視の実用車でしたね。

しかし、このレッグガードが白いのでかなりおじさんカブって印象が強くなるんですよねぇ~~~



そこで!



101124-2.jpg

もちろんヤフオクで新品をゲットして、レッグガードを黒に変えてみました。








101124-3.jpg

ま、カブはカブのままですが、安もんぽさは無くなった感じですね! ・・・・・気のせいかな???

こうなったらリムもアルミの黒色に変えたくなりますが・・・・・ま、無理ですね。



真っ黒のカブはあんまり見かけないので、個性が主張できて自己満足です。










コメント

Re: やっぱり、黒がいいの・・・・

っを、黒の渋さが際立ちますね!
今度は赤くしてみましょう。年賀状配達のバイトが出来るかも~。(笑)

Re: やっぱり、黒がいいの・・・・

alialiさん
あはは~赤バイでバイトでもしよっかなぁ~♪
(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/270-220631e2