07 | 2017/08 | 09

悪魔の手引き書 

101203.jpg

今週の初めから風邪を子供からもらったみたいで、月曜日に病院へ行って薬をもらってきた。

そして火曜日から東京へ出張へでかけたが、その晩に発熱してダウン・・・・

熱は直ぐに下がったが薬を飲み続けていても一向に咳と痰が止まらないので、今日もママとフーコと一緒に病院へ行ってきました。

そうなんです、家族でダウンなんです。

体調が最悪なので、昨日はお休みしていたのですが、こんな時にこのような悪魔の手引書が送られてきました。


今回の見所と言えば・・・・・

○ 105のSTIもシフトケーブルが内蔵されたこと。

○ ご存じの通り、XTRの10速化

○ 50mmハイトのカーボンディープリムのホイールWH-RS-C50-CLが前後で8万台
  (私の乗り方では関係ないけど)

こんな程度ですかね?


触手がそそられますが、また新たな目標の為にここは我慢するか・・・・・・(^^;)




スポンサーサイト

コメント

Re: 悪魔の手引き書

インフルエンザでもなさそうなのに、1週間もダウンするというのは、きつい風邪ですね。もう治りかけかと思いますが、明日も安静がいいでしょう。
手引書は私も受け取りましたよ。福箱が気にかかるのですが。

Re: 悪魔の手引き書

うちもみんな風邪だ~。
私は鼻水が止まらないのと喉の腫れ、咳です。
マイコプラズマも流行ってるみたいですから、引き続かないよう気をつけましょう!
お大事に~。

Re: 悪魔の手引き書

びわこさん
今もまだ、調子が悪いです・・・・
福袋はよさげな感じですが、今は必要ない感じなものばかりでしたね。

シカオカさん
私は風邪から持病の喘息が悪化してかなり辛いです。
やっぱ、健康が一番だと思いますよ~・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/274-64a2cd79