09 | 2017/10 | 11

伊吹山ヒルクライム2011 

101208.jpg

さて・・・・・

先週から体調を崩して死んでおります・・・・・

風邪を引いた影響で持病の喘息が悪化して咳が止まらなく、夜が特に眠れないので体力も戻らなく負のスパイラルにに落ちいっていました。

でも、先日最終兵器のステロイド剤の注射をしてもらってから咳も収まってきて、ようやく寝れる状態になってきました。


そんな状態なので、自転車にもず~っと乗ることもできず、ましてやシクロのエントリーも棒に振っている始末です。


あ~~~最近腹が出てきたような感じがしてきました。




それはそれとして、来春早々の4月10日にまた伊吹山ヒルクライムが開催されるようです。

今回は前回のように申し込み順じゃなく、抽選になるようですね!


現在、思案中ですが、どなたか出ますか??

知り合いが沢山出るなら、出てみようかな?って思っています。


詳しくはこちらから。





スポンサーサイト

コメント

Re: 伊吹山ヒルクライム2011

うーん、来年の4月はちょっと忙しそうなので現在、思案中。
年に一度しか自転車が通れないコースだから走っておきたいのだけど・・・。

Re: 伊吹山ヒルクライム2011

大丈夫でっか~。元気で年を越せるようにお祈りしときまんがな。伊吹山登ってみたいんでっけど、この時期はムリでんな。
伊吹山で思い出した。クルマのタイヤ換えなきゃ…

Re: 伊吹山ヒルクライム2011

大丈夫ですか?
ここ最近寒かったり暖かかったりで、体調管理が難しいですよね~
僕は出張中で気が張ってるから、今のところ大丈夫ですが・・・
伊吹HC、もう申し込みが始まってるんですね~
エントリーしようか悩んでます

Re: 伊吹山ヒルクライム2011

alialiさん
え~~っ、出ないですかぁ~~~
私もどうしようか・・・・・

ガーデンさん
アリが追うございます。だいぶん良くなってきました。
1000mも一気に登るのは近くでは中々ないので、出たいのですが、一人じゃさみしいしね!

パキちゃんさん
この風邪は子供から頂いたもんです。 我が家の風邪の入り口はいつも子供です。
伊吹、是非出ましょう!!

Re: 伊吹山ヒルクライム2011

ひさしぶりです。
今年はDNSになってしまいました。でも、来年はどうかわからんけど、申し込みましたよ。(^_^;

Re: 伊吹山ヒルクライム2011

じょーじさん
申し込みましたか!
どうしようかなぁ~~~~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/275-f2ccf268