05 | 2017/06 | 07

ウエパーで入手したもの③(ウインドブレーク) 

101216-1.jpg

ウエパーで買ったもの第3段はウエパーオリジナルのU-Spiritのウインドブレークジャケットです。

実は今回ウエパーで買おうと思っていたお目当てのもんなんです。

前回のウインドブレーカーは次いでに買ったものなんです。


寒さに弱い私は、この冬を乗り切るために保温性のあるウインドブレークジャケットが欲しかったんです。


また、このウエパーオリジナルのU-Spiritは品質が良くて安いのが魅力です。

この私の買ったものは旧型で、現在は新型の白色の物が発売されています。

でも新型はカッコ良くなっていますが、生地が薄かったのです。

この旧型と比較すると圧倒的に寒そうでしたので、同じ値段だったので旧型にしました。


お値段は8夏目弱でした!!



101216-2.jpg

後ろはチャック付きのバックポケットが1個付いています。

黒い生地の部分はウインドブレークで、シルバーの部分はジャージ生地になっています。








101216-3.jpg

裏地はこのように起毛しており、保温性を確保しています。

厳寒期には、長袖シャツ+長袖起毛ジャージ+ウインドブレークジャケット+ウインドブレーカーを着ればOKですね!








101216-4.jpg

また、このジャケットは袖の部分のみを外すことができます。 

ま、この手の物は袖が外れなくてもいいんですがね!




さあ、この寒い時期に快適にライドしたい!!っと思うのは誰だって同じですよね!!




スポンサーサイト

コメント

Re: ウエパーで入手したもの③(ウインドブレーク)

あら、赤じゃないけどいいの?(笑)
土曜日はこれのデビュー戦ですね!いいお天気でありますよーに。

Re: ウエパーで入手したもの③(ウインドブレーク)

ガーデンさん
ウインター用のウエアーで赤色はめっきり少なくなるんですよね~
そう、白か黒がメイン・・・・
ま、この色なら何にでも合うしね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/280-a7314a81