07 | 2017/08 | 09

中国製良品?(ウインタージャージ) 

101217-1.jpg

ウエパーで入手した物じゃありませんが、またまたヤフオクで台湾(中国製)から裏起毛のウインタージャージの上下セットを入手しました。

以前にも夏用のジャージを買って、値段の割には良かったので、ウインター用も買ってみました。

夏用はMサイズを買ってちょっと大きかったので、今回はSサイズにしてみました。

夏用のものは多少大きくても着れますが、冬用になると袖が長くなりきづらくなりますからね!

また、色も私カラーのレッド!

またスペシャなので、ヘルメット、ロードバイクにピッタリです。


早速着てみたところ、ぴったり!

(ちょっとお腹回りが・・・・・(^^;))






101217-2.jpg

後ろも3ポケットで普通のジャージです。

首筋にはタグがないのが偽物である証拠です。

でも生地は正規品と同じぐらい?の物を使っているみたいでしっかりしています。

これで、送料込みで5夏目以下ですから、やっぱ安いですよね~~



最近、ウエアーばっかり買っているな・・・・・・・

ちょっとカミさんにチクチク言われているけど・・・・・(^^;)




スポンサーサイト

コメント

Re: 中国製良品?(ウインタージャージ)

えっ、上下で5000円?! それは安い!

Re: 中国製良品?(ウインタージャージ)

ガーデンさん
そう、上下で!
安いでしょうぉ~~~~(^^)

Re: 中国製良品?(ウインタージャージ)

パチジャージでもそれなりのクオリティでじゅうぶん使えますよね。私は都合5着のパチジャージを購入しましたが、イイモンでしたよ。チャックの左右で絵柄がズレてましたけどね。

Re: 中国製良品?(ウインタージャージ)

めたさん
絵柄がずれてたって・・・・それってかなりのパチもんやねぇ~
私が買うたやつはそんなことありまへんでしたけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/282-9fae8f45