09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタルさんとグリム 

101218-1.jpg

今日は予定通り、ワタルさんとMTBでグリムで遊んできました。

はじめてみるワタルさんのTREKのMTBはかっこいいですね~


やっぱ、白いフォークはカッコいい!と思いましたね。

しかし、残念なことに今一のお天気で寒かったです。

また、今日はカメラを忘れてきたので、携帯カメラで撮ったので画質が今一・・・・・

さらに、GPSのスタートボタンを押し忘れていたので、ログが取れていませんでした・・・・・



でもね、久しぶりのMTBは楽しかったです。






101218-2.jpg

今回ご一緒したワタルさんですが、流石ロードで鍛えていることもあり、登りは強かったですね!

若いっていいですね~~


でも、オフロード走行に慣れていませんので、下りは苦戦されていました。

これは、慣れなので直に追い越されるでしょうね。




今回はお昼からだったので、そんなに走れませんでしたが、次回はツーリングでも行きましょうね!



今日はお付き合い、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

いや~、ほんと下りは思っていた以上に苦戦していました(^_^;)

でも色々と経験できて、めっちゃ楽しかったです。

後ろから見てて、「MTBって、あんな速さで曲がれるんや~」って、
かわchanさんの走りに感動してました(^^)

また、ご一緒お願いします。m(__)m

Re: ワタルさんとグリム

ワタルさん
練習すれば誰でも走れますよ!
ま~落車することもありますが、これも大切なステップなので、恐れず、無理しすぎないように徐々にステップアップしていきましょう!!

Re: ワタルさんとグリム

おもくそ仕事でブログのチェックもしてまへんでした。また今度誘ってくらさい。

Re: ワタルさんとグリム

めたさん
へい、了解しやした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/283-fadcf93b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。