08 | 2017/09 | 10

おいしかった博多ラーメン 

101222.jpg

昨日は日帰りで博多へ主張していました。

お昼は結構ボリュームのあるものを食べたので、夕方になってもお腹が空かなかったのですが、どうしても博多ラーメンを食べたかったのです。

数件のラーメン屋をまわってみて、ミニラーメンがある店をみつけて頂きました。



やっぱ、旨いわぁ~~~!!



腹が減ってなくても美味しく汁まで完食できました。

福岡県民が羨ましいと思いました。


お土産は『辛子明太子』を買って帰りました。



そして今日は神戸出張・・・・・・疲れた・・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

Re: おいしかった博多ラーメン

出張お疲れ様です
博多ラーメンに辛子明太子、いいですね~
神戸ではどんなグルメに会いましたか?
やっぱ出張はコレ(グルメ)があるからやめられませんね~(笑)

Re: おいしかった博多ラーメン

パキちゃんさん
神戸は車で行くので、いつものうどん屋です。
来週月曜日も博多で火曜日は東京へ行って今年のお仕事は終了です・・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/286-de213ffe