04 | 2017/05 | 06

あ~~折れる・・・・ 

昨日、やってしまいました・・・・・

そう、持病の腰痛を発症させてしまいました。

今日は出勤日だったんですが、一応椅子には座れるので出勤しようと車へ向かいました。

しかし、足が高く上げられす、ドライバーズシートに乗り込めない・・・・・

仕方なく、会社へTELを入れてお休みにしてもらいました。


少し前に風邪+喘息で撃沈してしまい、次は腰痛と体調不良続きでメタボ化進行中なんです。

ホンマ、やばいです。


明日も出勤できるか???






101223-1.jpg

ところで、このサングラス、これまで私の目を守り、近視を補正してくれていました。

インナーフレームをを備えて、アウターがフィリップアウトするすぐれもので、気に入ってたのですが・・・・・・



が、先日ケースから出してみると・・・・・・・




101223-2.jpg

テンプルが折れてる・・・・・




オーマイガー!



そう、耳に掛かる部分にゴムのパーツが差し込まれているので、テンプル部分が細くなって折れやすい?


う~~ん、ショック・・・・


そんなに高いグラスじゃないけど、買い直さなければなりません。


ま、この腰では自転車にも乗れないので、この間にNEWグラサンを物色してみます。(TΛT)





最近、ついてないって言うか・・・・調子が悪い・・・・・・






スポンサーサイト

コメント

Re: あ~~折れる・・・・

腰痛って癖になりますよねぇ~。特に寒くなり始める時期には要注意です。私も疲れて背中の筋肉が硬直してしまった時にはよく痛くなります。無理せず、早く治して下さい。
サングラスの破損で予定していなかった出費、こっちも痛そうですね。。。

Re: あ~~折れる・・・・

あれま、またまた。お大事にしてくださいな。私も先週の胃腸カゼ、日曜日に自転車に乗ってから腰痛でした。奇遇(笑)。
サングラスはルディーのええヤツになりました?(笑) 決まったら、USJ情報求むメールを送ってありますので、よかったら返信してやっておくんなはれ。

Re: あ~~折れる・・・・

あらら、よく腰を痛めますね。これから年末の大掃除で活躍しないといけないんじゃ…。実は私も、今日は大掃除で、中腰になっていたせいか、違和感があります。早めに中腰作業を止めたので大事には至りませんでした。気をつけてくださいね。
それとサングラスのテンプルなんて折れるんですね。私もインナーフレーム着用なので、破損したら本当に困ります。スペアーフレームの入手を検討しないと。

Re: あ~~折れる・・・・

alialiさん
腰も財布も心も痛いですぅ~~~

ガーデンさん
ルディー高杉です・・・・・手が出ない・・・・・
メールの再送信してちょ!

びわこさん
やっぱり、腹筋を鍛えないとダメですね~
自転車じゃ腹筋使わないもんね!
それと目の悪いのは苦労しますよね。

Re: あ~~折れる・・・・

あ~残念です。
気持ちを切り替え、新グラスの検討をしましょう。
私も現在検討中でごわす!

腰痛ですか、このタイミングは悲しい過ぎます(><;
連休はゆっくり・・・かな?

Re: あ~~折れる・・・・

RED!さん
サングラスも腰も非常に痛い出来事です。
年末は遊ぶな!ってことです・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/287-2d5f68ba