04 | 2017/05 | 06

2010年はもう終わり 

101231-1.jpg

今日は未明から雪が降り続いて、かなり積もりましたね。

最後の買い物も側溝に落ちた車や雪の重みで垂れ下がった木などもあり、交通障害がでましたね。

昨日は、できたらちょっとだけでも自転車に乗れるかと思っていましたが、全然ダメでしたね。



ま、風邪やら腰痛やらで年末は殆ど乗れない日々でしたが、今年最後の作業をしました。



全てのサイコンのオドメーターをリセットしました。



101231-2.jpg
スペシャのルーベ

走行距離 454km

新入りのルーベはこの程度でしょう。





101231-3.jpg
サルサ ママシータ

走行距離 1497km

思いのほか、良く乗りましたね。




101231-4.jpg
前半の通勤号のK2 ビックシップ

走行距離 1516km

通勤で使っていたけど、思ったほど伸びていませんでしたね。




ピナレロ アングリル

走行距離 2094km

後半通勤号にかわりましたので、一番距離が伸びていましたね。



で、全車トータルで、5561kmでした。


今年は出張が多くて通勤で自転車に乗る機会が減ったので、仕方がないですね。


さて、来年はもっと乗れるようにしたいと思います。




本年お世話になりました皆様、ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



コメント

ありがとうございます。

なるほど、もう新年の準備ですね。
僕もメーターチェックしとこ。(^^)

MTBでは色々とお世話になりました。

来年は、かわchanの下りのスピードに付いてけるように頑張りまっす!

手のかかるワタルですが、またよろしくお願いします~。

Re: 2010年はもう終わり

こちらこそ色々とお世話になりました
年間5000km超えとはすごいですね~
僕はその1/10に届かないかも~(^^;)
また山を走りに&自転車談議に華を咲かせましょう
来年もよろしくお願いします

Re: 2010年はもう終わり

新年、明けましておめでとうございます。
今年も一年、宜しくお願い致します。

今年は、いろんな山サイに行きたいですね~♪
それも、Newマシーンを投入して(^^v




おっと!
私も、サイコンをリセットしよっと。

Re: 2010年はもう終わり

ワタルさん
メーターをリセットすることで1年間のライドを締めくくります。
でも、最終ライドができなくて残念な気分です。
また、走りに行きましょうね!

パキちゃんさん
こちらこそ、お世話になりました。
近くには色々とありますので、また走りに行きましょう!

RED!さん
え?RED!さんNEWバイク投入ですか??(^^)
また、走りにいましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/293-eefb44d4